たまたまお詣りにいったら、揚羽蝶が蜜柑の葉に産卵してたニコニコ
子ども用のおみくじと、恋みくじと、開運みくじを発見。
チビと一緒だったので、チビには子ども用おみくじをさせ、自分は恋みくじと、開運みくじを購入 笑
欲張ったのが裏目に出たのか、恋みくじは中吉、開運みくじは吉でした 笑
と、言うことはこれからよくなってゆくってことかな!?
うーふーふーラブラブ

そのあと、鯉に餌をあげてきた音譜
そこに咲いていた蓮の花が綺麗で写メ撮そうとしたら…
イトトンボがビックリマーク
うちなぁぐちでは
センスルゥ
っていう。


で、蓮の花はこちらドキドキ



こころが解放された気がしたニコニコ


Android携帯からの投稿