両親のはなし。
父親はCIDPやギランバレーという名前を持つ大病を患った。
まだ、弟が二歳にならない時に。

母親は、医者からも死を宣告されたらしい。

血液をすべて交換することになったり、治験をしたりといろいろあった。
今ではびっくりするほど元気に!
何度か再発し、次再発したらあとはないんだって。
そう言われて投薬も二十数年続いてる。
なのに、集団ストーカーされてノイローゼ気味。
許せないむかっ

アンビリバボーで、愛する人が倒れたら~なんていう内容やってたから書いちゃったけど。

こうやって治る人もいるんだ!
だから、父親にもあたしが花嫁姿になるまで絶対に元気でいてほしいんだよ。
だから、あたしは引き寄せをもっともっと強くしたい。

そう思っている


Android携帯からの投稿