日本の良さのひとつと言えば四季があることだったんだけど・・・。

もう秋と春は短すぎて・・・夏と冬だけになっちゃうのかも・・・。

今年も暑かったと思えば急に寒くなり・・・いつ雪が積もっても不思議じゃないショボーン

と言う訳で・・・隙間時間に我が家の車のタイヤ交換。

車好きの方に油圧ジャッキをお借りした音譜

タイヤ交換しながら・・・もし俺が死んだら誰がタイヤ交換するんだろうなぁ~と考える。

お金を出せば車屋さんがタイヤ交換してくれるけど・・・タダじゃない笑い泣き

 

嫁さんにできるだろうか?

来年には高校生になる息子に教えておいた方がいいのかも・・・。

 

そんなことを考えていたら、「あっ」と言う間にタイヤ交換終了。

やっぱり油圧ジャッキって便利だなぁ~口笛

 

 

 
人気ブログランキングへ