2018.1.22合格点
 先日・・・年に数回ある重要会議?で・・・。

 会議の資料・発表原稿まで全てお膳出てした状態で・・・初めて中途採用者の若いスタッフに発表者を任せてみた・・・。

 関心したのが会議の当日・・・。

 朝から会議会場で何度も発表の練習していた・・・。

 あまり・・・ワーワー言うのは悪いかなぁと思って・・・コッソリと除く・・・。

 少し声が小さいかなぁ???

 会議前に少しアドバイス・・・。

 本番の会議でも落ち着いて・・・聞きやすい声で発表出来ていた。

 発表後の質疑応答は・・・選手交代でいつも通り自分が担当したが・・・。

 あの発表の出来なら・・・数年後には簡単な質疑応答は任せても大丈夫かなぁ?と思った。

 まぁ・・・彼にとっては初体験の発表者・・・。

 初体験にしては・・・合格点だと思う・・・。

 これから・・・どんどん場数を踏めばどんどん上手になると思う・・・。

 来月の会議の発表者は・・・21歳のエース候補を指名・・・。

 同僚の活躍に触発されてと思う・・・是非・・・エース候補にも頑張って欲しい♪

 そして・・・二人で切磋琢磨して欲しい・・・。

 人気ブログランキングへ