時間外予約可能日


5月も終わりますね。
天候、気候に振り回された1ヶ月でしたが、無事終了しそうです。

おかげ様で月末は沢山のお客様にお会いできて、今日もいい感じで疲れてます照れ

明日から6月!
明日も満枠なので燃えていますメラメラ

今日は久しぶりに妹にも会いました。
帰りに玉ねぎ麹と醤油麹とカブの煮物をウインク


家は葉っぱも美味しく頂きますが、すごい量だったので塩麹漬けにもしました。


煮物は京都の食べるラー油「舞妓はんひーひー」で有名なおちゃのこさいさいで買った飲むおだし「京のおだし」


これで煮るだけで本当に美味しい優しい煮物が作れます。

疲れてるときは優しい味がいいですよね!

明日も頑張ろうウインク

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ