またまた銭湯に行ってきました

ニコニコ


暖簾が変わっていました!





今回もかわいい💞

隣はコインランドリーです。


先月は


暑さが身体にこもっている感じがして、思い切り汗をかいたらすっきり!!

誰もいなかったから


先日ニュースで、光熱費の高騰で経営が厳しい銭湯を見ました。
ガス代が前は30万だったのが100万にガーン支援が合った時でも70万…

1回520円…
厳しいですよね💦

シャワーもサウナも使えないのは納得です。

入口で待っていたら3人入浴にいらして、何だかホッとしました。

熱いお風呂で思い切り汗をかいてこもった熱も出し切ってすっきり!

ゆっくり寝て、明日からまた頑張ります。
 地元の大切なところ
 微力ながら守りたい…

最後までお読みくださいましてありがとうございます😊