『 Fancy Spring Review Show 』では、まことくん、そらくん の熱唱 『 希望 』も凄いんですけど、ハピネスのショーが終わったときに、「 あっ !」と思わず心の中で叫んでしまったのは、、。
(°▽°)
まことくんは、「希望」を歌いましたが、
匠くんはですね。



「花のコンチェルト」で 匠くんとひかるくんもやってましたが「ハチさん」の別バージョンとでも言いますか、「テントウ虫」さんをやってくれるんですよ。 ウインク天使天使天使

その時、匠くんは、踊りながら歌ってくれるんですけどね。
歌声が、ずいぶん明るく澄んだ声だつたんです。
(°▽°)💕👌
周りのお客さんからも一斉に、
「匠くん、良かったたわね(⌒▽⌒) ずいぶん喉の調子良くなってるみたい。」との話題が上がり、
僕も断然そう感じて、「よし、よし、もう一息だ。がんばってねー。*\(^o^)/*」
と期待したもんです。