「 Y& G 」の意味というか解釈をいろんな方に教えていただきました。

ありがとうございます😊


まず greenベジタブル さんから、そしてhanul さんからも 、以前の状況も教えてもらいながら いまの事にも思いを寄せて意見をもらいましたよ。

ウレシイですね。


あーそうか、そうそうだったような気にもなってきつつまとめてみれば、、


①  Y ( 優 ) & G ( 学院生 )


②  Y ( 優 ) & G ( 劇団生 )


③  Y ( 優 ) & G (  雅  )


④  Y ( 優 ) & G ( guest )


多分この中に、私の正解と思うものも、皆さんたちが「これだ」と感じるものもあるはずですね。


あとは、それぞれの方の歌劇団への思いというか、かかわりの程度で判断するものでしょうか、。




佐世保市民の感謝キャンペーン宿泊でハウステンボスに泊まりますよ〜って言ってましたけど、ホテル宿泊してきました。快適で。今年は小さいお子さんと一緒にたくさんの方が来ていて賑やかでした。