今年も

テーマ:
こんにちは😃

今年も私の意思に関係なく、一つ歳を重ねました笑い泣き

本当に、祝われるのを喜べる年齢ではないので、うーんゲッソリ

が、しかし!!可愛らしいものをいただきましたラブ

{7F0D1539-74A1-4F77-9A6B-CFBDCC888DA8}
そのままでも可愛い😍
{785AA3F5-A875-48BF-BDED-87BA073F6893}
アップはもっと可愛いおーっ!
{5066BE02-576D-4A05-BC34-9437CAB8D421}
下からでも可愛い💕

どなたかと言いますと、ホワイトデンタルクリニックの先生にいただきましたぶちゅー

お花なんですよ!!これ!!

お互いにいつまでも美魔女でいましょうねーとのメッセージでした照れ

これは本当に、嬉しいサプライズでした。
心から、感謝致しますビックリマーク

ありがとうございますラブラブ!  k先生恋の矢

AD

日本美容外科学会

テーマ:

お久しぶりですニコニコ

またまたブログ更新を怠っていましたアセアセ
 
今回は札幌です口笛
9/28、29と行ってきました。
私は日本美容外科学会(JSAPS)の会員でして。
美容外科医として、知識と技術のアップデートや先輩方の熟練されたテクニックを学べる場なので、毎年欠かさず参加していますウインク
 
{D6DAEA59-05E4-40FB-8805-4CA55B4723A9}

 
もちろん、あっちの方も口笛
だって札幌ですもの!!
 
{64514308-597F-4E17-966B-0AFF1EE11507}
あ、黒いのウニですー
 
{4826527A-F679-492A-90D7-43820A9522C1}
 
{E93F5D41-4BB1-4426-A614-0599580D0E3B}

い、いいじゃないかーアセアセ
勉強も真面目にしましたよーちゅー
 
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

AD

こんにちはニコニコ

本日は男性のぽっこりお腹についてです。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

この患者さんは、我々の間ではメンディさんに似ている爽やか男子で、うちのスタッフには人気でしたちゅー

もともとすごく太っていたそうで、努力されて20キロ以上お痩せになったそうですが、どうしても最後のぽっこりお腹が取れないあせるとのことで来院されました。

 

体重の増減が多い方は、実は皮膚が余ってたるみやすい事もあり、ベイザーを使って下腹部・ウェストの脂肪吸引を提案いたしました。

で、お写真ですおーっ!

 

  

  

 

脂肪吸引量を多くするというようりは、とにかく綺麗なラインがでるようにと、吸いすぎで凸凹させないように注意して吸引しました。

 

あとは素敵なシックスパックをを願いします〜ラブラブラブ

とご要望を出して、患者さんも快諾ですがなメラメラメラメラメラメラ

 

夏だよビックリマーク  どうでしょビックリマーク  脂肪吸引爆  笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

 

 

AD

女子たちの会

テーマ:

昨夜は池袋スタッフとのご飯🍚会でしたおねがい

{B3814894-EF4F-418C-B8B3-41F09BB493FB}
乾杯のシャンパン🥂🍾の林ラブラブ
うつくしールンルン
 
アヒージョも美味しいですー!!
{6C329BA2-FC6F-4F86-A5D1-64E3ECACACDF}

 
ウニの乗った肉🥓🍖
{58D6C7BE-AC42-4263-8FF5-C9B40D08D301}

普段からお仕事を頑張ってくれているナースさんや、麻酔をかけに来てくれている女医さんと楽しくお食事しました。
美味しいものは、人を幸せにしますよねーグッ
 
さて、今回のお店は新宿3丁目の名店でしたぶちゅー
 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

こんにちは😃

昨日は名古屋出張でしたニコニコ
 
 にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
 
名古屋の楽しみの最初は、新幹線ホームのきしめんですかねえラブラブ
 
{24689199-C319-45BE-B9DF-7CF103F171C6}

かき揚げ卵乗せです!
お出汁も抜群で、安定の美味しさです。
 
夜はスタッフのみんなと、地元のおでんの名店🍢
ラブゲラゲラ
 
{DB96267A-8335-4790-9E7E-7AF11BCD6F4A}
 
{04555974-364F-4874-9FE7-0B714A75C1F0}

なんだか茶色くて写真が渋いですが、味がバツグンで、ハイボールとの相性もたまりませんでしたグラサン
ちなみに、この卵は半熟なのですよ〜ラブ
 
翌日のお昼、コンビニで豚汁買っても、なぜか赤茶色いびっくり
{9367AC92-EED1-4F41-9F2B-04179CE5D7C4}

名古屋ってコンビニの豚汁まで赤だしなのね!!と興奮気味にナースさんに言うと、無反応でした滝汗
 
は?赤だし以外の味噌ってあるんですか?ああ、京都の白味噌?的な笑い泣き
 
いや、普通のお味噌よ、フツーのガーン
 
しかし、色に反して塩っからくなく、美味しい出張でした爆笑
 
また、出張が楽しみです。
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村