Garden Shop at 素木の家Vol,2 無事終了 | Garden Shop スタッフブログ

Garden Shop at 素木の家Vol,2 無事終了

11月13日~15日の3日間行われた

「Garden Shop at 素木の家Vol,2」

無事に終了いたしました。

3日間で約150名の方にお越しいただきました。


温かい木のお家で行う秋のショップもいい感じでした~音譜


春のショップもこの素木の家でお会い出来たらいいなって思います。

(まだ、春の予定決まりましたらこのブログで発表しますね)ニコニコ


他の会場にはない、作家さん同士助け合って仲良く一緒に出来る

このGareden Shopはなかなかいいものです。

お客様に、作家同士の和気あいあいとした空気がいいと言われます。にひひ

笑い声が響くイベント会場は賑やかで、お客様と作家も仲良くなって

実は友人同士が繋がっていたり、、、


世間って、狭いものですね。


今回も新しい出会い、

しばらくお会いしてなかった方との出会い直しがあったり


楽しい3日間でした。


次回も是非このメンバーでやりたいですね。

作家の皆様、お疲れ様でした。


by hanaori

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下記写真は花織のクリスマスアレンジ体験です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しんで作っていただきました音譜