本日はミーティング! | Garden Shop スタッフブログ

本日はミーティング!

4月21日(月)、22日(火)の Garden-shop vol.8 に向けて、


ミーティングをしました。



VFSH0160.jpeg











写真では、テーブルの上には白い紙、


皆、まじめに向き合っているように映っていますが、


テーブルの中央は、お菓子だらけですキャンディー


本日、出席できなかったnanaちゃん差し入れのお菓子や、


big motherさんお手製 抹茶入りのケーキもキスマーク



garden-shop開催約2ヶ月前のミーティングと、


開催後の反省会は、第1回目からずっと続いています。


新しい仲間、フタコブラクダさんと、big motherさんが加わり、


本日の出席者は8人。


女子が8人もいると、話は度々脱線しますが、


そこを仕切るのが、わたくしtanemakiのお仕事です。


1時間半ほどで、決めることは決めちゃって、


後は、自由に情報交換&おしゃべり&おやつ となりました。



ショップ開催までは、各作家さん達がアップした記事や写真でお楽しみ下さいね音譜


(by tanemaki)