Robeのヘンプ | Garden Shop スタッフブログ

Robeのヘンプ

Robeさんから写真が届きました~。


ヘンプとは、天然素材の麻の糸をていねいに組んだもの。

ナチュラルな色使いが素敵でしょ。


Robeさんは金属アレルギーと聞いたことがあります。

だからそんな方にもオススメ。


これはブレスレット。

秋のショップには、こんな感じのがたくさん出そうです。

秋らしいものが見つかるかな?



首から下げるタイプも人気です。

携帯電話をつけて、首にかけてもいいし、

バッグの取っ手に結び付けても便利ですよ。

Robeさんはいつも、首からケータイぶら下げてます。



私はこれに、家の鍵をつけて子供に持たせています。

tototoさんもいつも、これに家の鍵をつけて首からかけてます。


<by ツクツク>