ガーデンクリニック Dr.清水のブログ

ガーデンクリニック Dr.清水のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちはニコニコ

 

今回ご紹介するのは埋没法による二重まぶたの手術です。ビックリマーク

二重まぶたにあこがれるけど、手術を行った際にどれくらい腫れるんだろうか?などの心配もあると思います。今回は手術前~手術1カ月後までの経過をご紹介します。

腫れや内出血は個人差やデザインする二重幅などによってもかわってきますので、あくまで参考程度に考えてください。ウインク

 

今回はあまり目立たないで細い末広~奥二重くらいの狭いデザインを希望されました。

 

術前:

術直後:

術後1週間:

術後1ヶ月(開眼時):

術後1ヶ月(閉眼時):

 

手術直後は局所麻酔の影響もあり腫れます。この腫れは約1週間で改善してきます。

術後1週間の写真は、これはこれできれいな二重まぶただとは思いますが術前にデザインした幅よりも広い状態です。腫れているというよりはまだラインがなじんでないためです。約1ヶ月でなじんできて術前にデザインしたラインになっていきます。

術後1ヶ月の写真ではきれいな状態になっています。閉眼時のまぶたもきれいです。音譜

 

普段は術前、術後の写真をご紹介していますが、今回は埋没法の経過を知っていただくためにあえて腫れのある写真もいれました。

 

興味のある方のカウンセリングをお待ちしております。ニコニコ

 

 

施術料金:20,000~100,000円(税別)

 

注意事項:術後3日が腫れのピークになり、術後1週間ほどで腫れが目立たなくなっていきます。完成までの期間は1~2ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ポチッとクリックをお願いします。音譜

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス