バラが咲いたり散ったり

忙しいですね~(*ノ・ω・)ノてんやわんや

 

少女の無邪気さと淑女の嗜みを併せ持った花友さんからのバラ

(・д・` )えっ、花友よね?

(違っても違いますとは言いにくいですな?)

蕾発見しました~♡

ぷっくり(*ノ・ω・)ノ

養生の為にソフトピンチです!

秋までにオベリスクかトレリスか買わなきゃ

ブロ友さんのところでみたジョイフル本田のやつ良かったな~

(・д・` )えっ、ブロ友よね?

(違っても違いますとは言いにくいですな?)

ジョイフル本田ってなんか芸名かストリートファイターかって感じだけど

大雑把になんだか色々良さそう!!

でもジョイ本の射程圏内に住んでいないのです

悲しみ~~(;ω;)

悲しみと~いかーりーに~~もののけになっちゃう

 

わわわ!素敵なトレリス発見!

これさ、実際の方角に合わせたくなるよね…?

そうするとちょっと不都合があるのよねぇ( ´・ω・)

お値段見てそっ閉じです

多分、これ、バラ向けじゃない気はする???

 

daimのにしようかな…

実店舗で買えるのありがたい~

一度ダイソーのトレリス買ってみようかも迷います

誘引外すの大変よね??

秋までにじっくり悩もう~

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

花がら摘み

( *'ω')ノお、ノヴァ―リスのポプリ

(σ'∀')σ飾ろう~~

(`・ω・´)ツッコミ不在の庭!

あれ?私、花がら摘みしてるんだよね?

夏剪定じゃないよね!?!?

いや、ノヴァ―の二番花が咲く事考えたら

これくらい切ったほうが良いと思うんだけど…

バラ咲かすの初めてだから!!!

(*ノ・ω・)ノわ~なんだか初心者っぽい!フレッシュな気持ち!!!

楽しい!

|ョω・)ジィーッ赤薔薇

この枝、めっちゃ立派よなぁ…

赤薔薇挿し木…

赤薔薇挿し木にするのです

ヽ(*・ω・*)ノやりまーす!

とりあえず水につけるわ

 

話は剪定に戻るような戻らないような?

このぴんくのぽちりが次の枝になるのね?

こっちも芽?何芽?

ぴえええ

やる気じゃん?

枝は細い気がするけど、やる気を見たら切れませんね

あ~~、なんか初心者っぽい?楽しい!

バラは強い!!

(σ'∀')σどうにかなる!

そんな事よりお礼肥あげようよ~

(o'∀'))あ、雨が上がったらね…

 

雨なんだか凄いですけど、移動させる組の人頑張って下さい!

(「・ω・)「愛イイネとコメントは大歓迎です