ごきげんよう

(*'▽'*)

バラが咲きましたよ

昨日の様子からご覧下さい♪


ブルームーン

スムースパフューム

もう少し、もう少し


そして本日!

ブルームーン

雨にうたれても良い香りだわ

雨粒にピントあっているけれど…

ブルームーンは欲しくて迷って12月6日にカートインしたまま放置していたら

バラの家の福袋に入っていたの

\( 'ω')/奇跡ミラクルMiracle

もう震えたわ


スムースパフューム

もっと淡いピンクというか白よりかなぁ?とラベルを見て予想していましたが

ピンク!キュート

個体差あり?

トゲがないので切花とかプレゼントに良いなーって

バラらしい形でしょう?

可憐だわー!!

タイプ3だけど野晒しで開花です♡

野晒しのステキな言い方ないですか??


5月1日に開花って覚えやすくて良いわね(*´꒳`*)

雨が続くから開花迄長引くかと思いましたが

そんな事もなく

初心者が思うに、ツボミが膨らんだ時点で開花迄助走つけてダッシュしているので、多少の雨風雪嵐黄砂(?)関係ないのでしょうね


尚、バラ開花迄に美しく計画は間に合いませんでした…

( ˘ω˘ )

間に合わせで爪にトップコートを塗りました

4月、5月、6月のキャンメイクの限定ネイルが可愛いので買いたいです!


(*´ω`*)バラ開花の喜び、私より感動で昂っている人がいます

育てて良かったです…!

先住薔薇より早く咲くのね…さすがバラの家とは思いつつ、まだまだ開花の喜びがあると思うと胸熱です!


ではまた(*´꒳`*)

イイネとコメントは大歓迎です♪