ベクトル(意識の矢印)の方向を変える | Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

・波動アートセラピスト養成講座
・アルクトゥルスクォンタムヒーリング
・クォンタムアルケミークリスタルボウル
・アート原画販売

こんにちは。

Laduna Coco(ラドゥーナココ)です猫しっぽ

 

 

 

 

ベルイベント出店
3.7-8(土日癒しフェア大阪
3.15(日)大阪アート&手作りバザール
波動アートのお申込はこちら

ベル地下ピラミッド瞑想  全国展開中!!!
3.29(日)【徳島県開催】
クリスタルボウルコンサートと地下ピラミッド瞑想~内なる愛の泉へ還る~

4.5(日)神戸・4.23(木・新月)東京
5.23(土)熊本・6月以降山口開催予定

 

 

 

最近

セッションやワークショップの

ご体験者様のお話を聴いて

 

 

「あ~私も以前そうだったなぁ」

 

と、感じることが多々あります。

 

 

 

私は、どうやって変わったんだろ?

 

色々考えてみると

 

 

その1つは

「期待」から「願い」へ

ベクトル(意識の矢印)を変えたことだなぁ

と思いました。

 

 

 

ここでの「期待」とは

他者への期待

環境への期待。

 

親にこう接して欲しい。

友人、恋人にこう思われたい。

この人はこうあってほしい。

職場はこうであるべき。

 

 

など。

 

 

この時はベクトルが

自分の外に向いてるのですが

 

 

他者は、自分ではないし

環境も、自分1人で創造するものではないので

自分の思い通りにならないことがあっても

それは自然なこと。

 

それが「腑に落ちていない」時は

期待し続けて、苦しかった~

 

 

苦しいから、

 

 

落ち込んだり

 

 

 

泣いたり

 

 

げっそり疲れたり

 

やさぐれたり

 

 

恐くなったり

 

孤独感にさいなまれたり

 

 

するわけです。

 

しんどかったなぁ~

 

 

 

 

 

私の場合は

 

 

生まれてからずっと私自身を

根深く支配していた「期待」が

終わる瞬間があり

 

 

その後まもなく

 

 

魂から震えるような

感動的な出逢いがあり

 

私は、それに

あこがれを持ったんですよね。

 

 

その時

これが重要なのですが

 

「こんなに感動するということは

私の中にも共鳴するものがあるからだ!!」

と、気づかせてもらったんです。

 

 

 

すると、勇気や意欲がわき

 

 

「私も、これがやりたい!」

「私は、こうなりたい!」

 

 

と、「願い」を持つようになり

 

 

「どうやったらそれが

できるようになるだろう?」

 

 

と、創意工夫をするようになったんです。

 

 

この時、ベクトルは自分に向いています。

 

他者任せ、環境任せの状態から

解放されます。

 

 

 

 

 

ベクトルを自分に向けるとは

 

「人でなく、環境ではなく

あなたが何をしたいか、どう在りたいか」

 

ということでもあります。

 

 

 

 

私は、国際人としての背景があり

様々な国の価値観と触れ合ってきました。

なので、思うのですが

 

 

 

「和を以て貴し」と「出る杭は打たれる」

この2つがコインの表裏になってしまった

日本の環境下で育ってきた私たちは

ベクトルを自分に向けることは

あまり慣れていないと思います。

(教育制度は少しずつ

変化しているかもしれません)

 

 

(ちなみに、聖徳太子の言う「和を以て貴しとなす」は、

【自立した「個」がある上での調和】

【違いを認め合った調和】を意味します)

 

 

 

私が瞑想会やセッションで

一方的に伝えるだけでなく、

「皆さんが自分の想いを伝える」ための

「質問」もさせていただいているのは

この意図もあるからです。

 

 

 

ちょっと脱線しましたが

 

 

ベクトルを自分に向ける。

 

こうしてほしい、こうあってほしい、の「期待」から

私はこうなりたい、の「願い」へとシフトしていく。

 

そのために

自分の想いを知る

それを、言葉でも、絵でも、歌でも、ダンスでも

表現してみる。

 

 

このことがとても大切かなぁ、

と、私は思います虹

 

 

 

 

 

 

3.29(日)
クリスタルボウルコンサートと地下ピラミッド瞑想
~内なる愛の泉へ還る ~
淡路島からクリスタルボウルの
音の素晴らしさを伝えている長尾知世子さん
Laduna Cocoの地下ピラミッド瞑想のコラボイベントです。
職業、役割、環境、思考や感情…
全てを手放した先に、何があるのだろう?
「わたし」という純粋な愛の波動を
思い出すための時間です。 
詳細はこちら
 
 

オンライン化決定!!

プロとしてデビューしたい方へ

~画用紙を両手で挟んで下さい。

手の波動からあなたの内なる世界を描きます~

画用紙に移った波動をチャネリングで描く

Laduna Cocoからしか学べない【波動アート】

リンクはこちら

 

 

自分の第1~7チャクラと繋がり描きます。

「わたし」を知り、癒し、認め、愛する時間

詳細はこちら

 

Laduna Coco ラドゥーナココ
宝石赤個人セッション
宝石赤アルクトゥルス・クォンタムヒーリング
宝石赤ライトランゲージ伝授/フォローセッション
  HPは
こちら

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたお願い