年末ジャンボ宝くじ | さいたま市造園業 弓削田造園 ガーデンシャルール

さいたま市造園業 弓削田造園 ガーデンシャルール

ご覧いただきありがとうございます。
弓削田造園はさいたま市を主に地域密着型の植木屋さんです。お庭の剪定作業や、伐採作業。外構工事などブログでわかりやすく紹介していますので是非ご覧ください。ホームページもあります。お気軽にご相談ください。

こんにちは (≡^∇^≡) ご覧いただきありがとうございます^^


今日のさいたま市は風もなく良いお天気でした晴れ 気温は上がりませんでしたが風がないだけで助かります音譜


今日で年末ジャンボ宝くじの販売は終わりですねパー 私も宝くじを買いにきましたあし 場所は”大宮西口DOMチャンスセンターです(^-^)/ 毎年、年末ジャンボ宝くじは買っています音譜 





まずは、買わなくては権利がないのでいっぱいは買いませんが夢は買いますニコニコ 当たったらあれをしたい、これをしたいと話しながら買うのが良いんです音譜

気持ちはもったいないなぁ汗 なんて思いながらお小遣いの範囲で買い、嫁には黙っています!! 当たったら一人占めだメラメラ と思っているから当たらないのかな(;^_^A





ドンドン音譜 タマちゃんお願い!! 今年厄男叫び もっているはずですチョキ



年末ジャンボ宝くじより音譜