猫様の容体 経過観察 | 猫とガラスとガラスと猫と

猫とガラスとガラスと猫と

密かな野望を胸に、猫様のお世話に従事しながらゆっくりガラスを削る日々。

こんばんは。

 

今日も暑かったですね。今週も暑そうです。

 

今が一番暑い時とか。

 

若い時は夏が一番好きだったのに、今は一番苦手かも。

 

皆様、熱中症などお気を付けください。

 

先日からの猫様の容体、

 

見守ってくださって本当にありがとうございます!

 

何よりGlassCatのメンタルが救われております。

 

 

 

 

 

経過観察

 

土曜日の猫様。

 

今の猫様

 

落ち着いている様子です。

 

いつも、注射や投薬後1週間くらいは落ち着いているのですが、

 

それ以降は嘔吐の回数が増えていく、を繰り返しております。

 

最後に嘔吐したのが先週の木曜日昼12時半。

 

ただいま4日と半日、穏やかにしております。

 

食欲もお水もトイレも、満点です。

 

あとは嘔吐だけ・・・・。

 

先生には画像を送ったり、経過を逐一報告しております。

 

ちょっとした気になることにも答えていただける安心感。

 

今しばらく様子見ですが、落ち着いて見守っていられます。

 

 

先生ったら、なかなか診察料を請求してこないものだから

しつこく「診察料請求してください!」を連呼してしまいました。

いい人すぎて、「いらないですよ〜」とか言いそうで。

そんなことされたら、次お願いできないやん!!

 

 

 

 

制作

 

画像はないですが、進めております。

 

暑温高湿と、機材に負担がかかるので

 

ブラスト以外の作業をしております。

 

制作作業のおかげで、先生が往診に来てくださるまで、

 

なんとか心の均衡を保っていたように思えます。