猫様のその後 と その他 制作物など諸々 | 猫とガラスとガラスと猫と

猫とガラスとガラスと猫と

密かな野望を胸に、猫様のお世話に従事しながらゆっくりガラスを削る日々。

こんばんは。

 

陽が伸びましたね。

 

桜もとっくに散りまして、

 

ツツジがたくさん咲いておりますGlassCat地方ですこんばんは。

 

 

 

 

その後の猫様

 

先日は猫様の体調に、たくさんのご心配いただきまして

 

ありがとうございました。

 

ブログはもとより、インスタやメッセージ、LINEなど

 

たくさん励ましやアドバイスなど、

 

どれだけ救われましたことか。

 

心から、本当に心から、感謝申し上げます。

 

 

 

 

薬を飲み終えたあと、

 

1週間ほど不安定な状態でしたが、

 

お陰様で今は、元気絶好調でございます。

 

おやつまだーー?

今ご飯食べたばっかりですよー!

 

 

原因は結局わからずじまいですが、

 

次に同じことが起こっても、病院に行かずに対処できるよう、

 

色々検証すべく、下僕のみ動物病院に参り、

 

猫様がいなくても、できる範囲の検査を行って参ります。

 

主に尿検査になりますけども。

 

 

 

皆んな体調不良

 

猫様の体調不良に加え、

 

オット君にポリープが見つかり、その場で対処するも、

 

帰宅してから、体調が悪化。

 

更に、施設の父が面倒ごとも(面倒と言っては不敬か・・?)

 

猫様、オット君、両親、とトリプルパンチで

 

皆んなが元気になった途端に、下僕がダウン。

 

人間はね、人間はいいのよ。

 

オット君は、いよいよとなったら救急車呼べるし、

 

施設の両親には、心強いスタッフがいるし。

 

でも猫様は、、、、、

 

皆んなが元気になった途端、

 

本当に糸が切れたように、GlassCat倒れました。

 

 

 

嬉しいお話

 

混沌とした日々の中の一報。

 

六本木ミッドタウン内にある

 

「THE COVER NIPPON」というショップから

 

作品を置いてもらいたい、というお話をいただきました。

 

 
作らないと置いてもらえません。
 
わーいわーい!と喜んでばかりはいられませんので、
 
体に鞭打って、鋭意製作中です。
 
心のどこかで、外国の方に眼に留めてもらって海外進出を夢見るGlassCatでありました。
 
 
 
 
 
がんばるにゃ。
はい、喜んでーーーー!!
 
 
猫様をご心配くださって、本当にありがとうございました。
 
重ねて、深く、お礼申し上げます。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

皆様も、どうか体調にはお気をつけてくださいませ。