上の子ハムスターが何で知ったかはわからないけど、パウパトロールが大好きで(笑)
そんな兄ちゃんハムスターはなかなか夜のオムツ(パット)が外れないアセアセ
こんなに夢中ラブラブのパウパトのパンツがあれば頑張れるんじゃない!!と思ってパウパトのパンツを作ることにグッ
(買おうと思ってもグッズが売ってないタラー)


ずっと前にたぶんセリアで買った、布に転写出来る印刷シートにパウパトのイラストを印刷。

そのシートに無地の布にって書いてあったので、とりあえず白ブリーフを探すことにしたんですがガーン
まったく白ブリーフが売ってない!!!!!!
大人用の白ブリーフは売ってるのに、子供用の白ブリーフがないポーン
ってか無地のパンツが売ってないタラー
お店をはしごしたけどないので諦めショボーン

しばし放置してたけど、無地と言えば無印じゃん!と思って調べたらありました爆笑

これ下矢印


近所に無印がないので、親に買って来てもらってニコニコ

アイロンで貼り付けます爆笑




グレーだから見づらいけどアセアセ

お兄ちゃんはすごく喜んでたんだけど、夜のパットはまだ外れてませんもやもや
100均の印刷シートってこともあって、洗濯したらすぐひび割れちゃいましたてへぺろ
しまむらとかパシオスで、パウパトのパンツ売ってくれればいいのになぁ。


パパがパウパトのオモチャを買ってやる気にさせようとしたけどダメでアセアセ
頑張りやすいように思いつきでこんなの作ったけどダメアセアセ


こればっかりは気長にやるしかないかタラー

他にもお手製のパウパトグッズを作りました爆笑
下の子のおくすり手帳がないので作った時についでにウインク




あとは無印で安く買ったTシャツに描きました爆笑




描けないので下にイラストを置いて、なんとか描きましたよニヤニヤ



これも洗濯したらすぐ薄くなっちゃったけど笑い泣き
この布用クレヨン、私が小学生の時に使ってやつ(笑)
次はお兄ちゃんハムスターと一緒に出来ればいいかなニコニコ