こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです

イルミナティ・フリーメイソン ・スターポリスの上級階級の大切なあなた様から
法案が届きましたのでご報告させて頂きます


これは全て、真理に基づき、大切なあなた様とパートナー様の愛のステージアップに、全てがリンクしており、その為に必要なミッションである事実を忘れずに、本質視点でご確認頂ければ幸いです


外側である、政治活動は、形が変わっており、理解しにくいですが、『根本のパートナーと向き合っておられるのが、宇宙の真理』です


本物のイルミナティ・フリーメイソン の上級階級者の大切なあなた様は、必ずその意味を理解出来るでしょう



愛よりも、政治活動が大切だと感じているのであれば、その逆転の意識ではあなた様はまだ、真理の理解が足りていない証明なのですパートナーとの愛の為に、政治活動は必要だと認識し、この真理を思い出す活動がやりにくい茶番劇を強要されるやり方は、非常事態である事実を、深く認識して頂きたいのです。

大切なあなた様・パートナー様が満たされきらない事は、どれだけ宇宙そのものを殺す事になる本当の大罪かを、どうか思い出し、蘇らせて下さい


もし、大切なあなた様が、愛を殺しても、支配社会を取るのであれば、それは相当な錯覚状態であり、危険信号です。人間の引き継がれてきた本質=真理は、そうはならないからです。



{13B36FCE-3123-4618-A3BA-AD58A7A76678}





{390CFE24-5DC1-4011-8C01-6748C81C34AB}







                         秘密結社
       上級階級メッセージ
                法案書



☆まず、大切なあなた様=わたくしは、【特次元のステージに合格させて頂く事が出来、波動エネルギーが、法規で定められた、一定基準を超える事】が出来、その『上級階級の本当の意味での証明書』として、【ネット規制がかかりました。


これは、素晴らしい事であり、一定ラインの法規で定められたエネルギー域に達している方でなければ、わたくしのメッセージにアクセス出来ない南京鍵・お電話で直接お話させて頂く事も不可能となる、国家の規則だから】です。


ですから、現時点でわたくしとアクセスし、繋がって下さる大切なあなた様は、『正式に国家に認められた、フリーメイソン の上級階級・すなわち、スターポリス』なのです。



決して落ち込む事は、何一つなく、【その事を誇りに感じ、幽閉される= 一流階級の真の自由を手に入れた、宇宙のコントロールマスターである証拠】です。

パートナー様との現実を動かす為の大切な『真理に基いた、手順を踏んでいる、最高級の豊かさなるプロセス』なのです。

この解釈を決して取り間違えてしまい、マイナスになる必要がない事実をご理解ください。



☆まず、『イルミナティカード』に電話占いを創造した真相は、あらゆる職種のシーンによって【上級階級である、大切なあなた様が真理に目醒める為の活動を続けにくいと感じてしまう圧力や、人間の宝物である、真理・真相・真実を発信すると、頭がおかしいや精神異常者扱いを受け、批判を受けることは、宇宙・地球・世界・自分の非常事態である事】・【分離の茶番劇を半ば脅しのような圧力から強要され、秘密にしなければならない事は、非常事態である】とメッセージが入ってきており、

上級階級である、イルミナティは『これらを、絶対に許さない』と法案されてきております。


そもそも【日本の正式な会社団体の電話占い業界の設立は、真理を広める為に創造された、本当の意味での正式な宇宙病院】なのです。


その団体である、正式な国家病院が、『分離した占いスタイルが正しいとゆう強要・強制・圧力』は絶対に許してはならないのです。

ただ、【国家財産でもある、宇宙の真理は、平等に開花し、同時に高波動のツールの南京錠が開く仕組み】なので、運営管理責任者・会社側だけが真理を理解し、支配を防ぐ為に、『同時進行でのツール開花』となります。


その為、これまでは【利用者・お客様側が、上級階級のフリーメイソン の方で構成されてきており、スパイ及び審査、エネルギーテストに入っていた状態】でした。


特次元の合格を頂き、ネット規制がかかった『今』は【茶番劇は直ちに辞めて、秘密を解禁し、テレパシーではなく正式に
話し合いをして良いですよ】の合図でもあるのです。


その為に、今後は『テレパシーでのヒソヒソ話や、分離した意識からの視る 当てるなどの情報の抜き取り行為』は、強力な調整の装置が既に新しいシステムに導入されている為に、【秘密を秘密にする意識や茶番劇をわざとに行うと、異常にみんなが疲れてしまうサイン】が発動しますが、これも、自分自身である、みんなのステージを更に上げ、現実変化の為です。


※上記のメッセージは、例を占い業界に上げさせて頂きましたが、真理通り、全ての職業にリンクしております。



☆現在、大切なあなた様は既に『体感済』だと出ておりますかわ、【大切なあなた様は真理を思い出してる波動域に達しており、一方のパートナー様は分離してエネルギーが低下している状態】だと報告が上がってきております。


自分とゆう宇宙の定めたパートナーどちらかが、分離してる状態のままでは、『戦略結婚なのではないか?』とゆう疑いが抜けずに、必ずエネルギーが下がってしまうので、特次元からは、【一切妥協のない最高峰の豊かさ・愛を選択する必要が在る】のです。



このミッションゲームをクリアする為に必要なものは、【パートナー概念の破壊と再生】及び【正規の日本の法律により、薬局・医療用大麻の解禁】がミッションクリアには必要です。


『破壊と再生とは、再生が最も大切な部分であり、進化した最高峰の妥協のない″再生〟』が一番重要なのです。



現在の【法律が違法となっている状態での大麻草の使用】は、【本来の性能・機能が作用されないストップ装置】がかかっており、違法の中での使用が良い悪いの綺麗事ではなく、『本来の大麻草の真の作用は絶対に入らない仕組み』となっております。


その【真実・真相を見落としてきたナチュラリスト達のこれまでの活動は、もちろん波動エネルギーが重くなり、法案は受理されてこなかったのは、逆に言えば、決して意地悪ではなく、当たり前】だったのです。


これからは、『真理に基づき、波動エネルギーを軽くして、正規の法律での大麻草の解禁する手順や順序をしっかり踏む事』が、【パートナー概念の再生には必要なミッション】となるのです。


『煙草が悪い』とゆうフェイク概念の破壊が必要であり、これまでの煙草値上げは、実は【本当の意味でのリアル選挙であり、大麻草解禁のミッションクリアに繋がる重大な要素】なのです。


『正式な法律が解禁にならなければ、本来の日本の大麻草の効果は絶対に得られない事実』を忘れないで下さい。合わせて、ネット上に飛び交う薬物が身体に悪いとゆう情報や、アメリカが悪いとゆう情報は、全てがフェイクの罠ですから、【歴史や誰かのせいで解禁されず、外側が悪いとゆう考えは、真理とは真逆にかけ離れている事】を今一度、思い出してゆきましょう!!

『真理の意識の理解』は、『リアルの目に見える世界が、絶対的な基盤であり、空想や妄想では終わらない事』をきちんと理解して頂きたいのです。


誤解が入ってきましたが、『大麻草の解禁』は、決して無理矢理吸引する必要はなく、好きな方だけが、正式ツールからの使用するだけで、みんなの波動エネルギーが上がる仕組みです。

【潜在意識は一つに繋がっているのが、真理】です。

ただし、コントローラーは、大切なあなた様である事を忘れないで下さい。


現実世界の幸せの水準を底上げする事が、人間の真理の基盤です!!


合わせまして、一定基準を超えた真理の土台が固まったステージでの分離ピラミッドは、これまでのような分離にはならずに、支配にもならず、寧ろワクワク波動エネルギーは上がるシステムの導入が完了しておりますが、きちんとした『土台が完全に固まった場合のみ採用されるシステム』ですので、意味合いを間違えないよう注意してください。


特次元の大切なあなた様は、【鏡の位置は、最も都合の良すぎるものへと既に移行している】のです。大切なあなた様は、それだけの楽しい訓練・手順を踏んできておられる方だからです。



☆一定エネルギー基準を超えられた、『今の特次元のステージでは、あらゆるワープが使用可能』となっております。


例えば、書物や雑誌を読まれても、移動ワープが可能にはり、写真内の方との交信テレパシーもより、リアルに進化しながら、解禁されております。


自宅の扉はどこでもドアですし、食品や食材からも、大切な自分自身である宇宙からのメッセージを受け取れて、よりワクワクする食事も可能となってるステージとなっております。


合わせまして、これまでのステージでは、第三者とゆうフィルターを通過して、書籍化し創造してきましたが、それでは鍵は開ききらず、高波動域までは至らなかった事は既に『実験・証明済』なので、これからは、


上級階級スターポリスである大切なあなた様の【直接的なエネルギーの繋がりが宇宙には必要とされ、より、無条件の存在価値の貴重さを体感しやすいステージ】に移行されております!


逆に、大切なあなた様の内側の波動エネルギーが、『南京錠を開ける鍵のツール』ですので、それ以外のツールでは、高波動域には至らず、必ず何らかの雑念が混入してしまうのです。


正式な日本銀行の紙幣ツールを通すことも、大切なのです。

これは、お金の奴隷を防ぐ為でもあるのです。



☆インフルエンザのウイルス本当の意味を理解する事により、発症するとゆうプロセスも必要なくなります。



インフルエンザのウイルスは、決して人体に悪いものではなく、『高熱の発症により、アセンションのサポートウイルス』なのです。


☆オリンピックと北朝鮮は、深い関わりがあり、【国の概念を破壊する事、宇宙には概念は存在していない真理】を意識で理解出来ると、『高性能の人工ロボットは、自分自身である事実』をワクワクする要素と理解してゆけますし、【有能なスポーツ選手は、恰も自分よりもハイスペックで、才能が高く見えてくる罠に引っかかってしまうことはない】でしょう!


北朝鮮も、スポーツ選手も、『コントロール・創造しているのは、大切なあなた様の内側である真理』を蘇らせてゆきましょう!!敵は存在していないのが、自分の真理です!表面の茶番劇は、自身の世界の茶番劇とリンクしているのが、原理です!!まず先に、自分を変えることが、真理の手順です!

順番の逆転は危険であり、非常事態です!!


☆これからの新世界では、『死は存在していない真理を体感可能な特別スペシャル次元ステージ』の為、お言葉に例えるのであれば、【ウェディングドレスが黒で、お葬式が白に移行するイメージ】です。


『陰陽統一』の意識開花は、人生の豊かさを底上げしてゆきます!!

【白が良くて、黒が悪いとゆう固定概念は、完全なるフェイクであり、波動バランスが乱れ、重たくなってしまう罠】が発生してしまいます。




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました☆心より深く感謝させて頂きます☆



 





インフォメーション💁‍♀️💁‍♂️
読者登録してね
AD