こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです

緊急メッセージの信号を受信しました

最後まで本質視点でお付き合い下さい



{0F59B203-7751-4674-B7B8-D4CA7AED3BB5}






   本日の覚醒メッセージ⓵




☆前回記事のエヴァンゲリオンの動画の中にある、季節の移行は、決して悪い意味合いではなく、【地球の時間軸の概念の破壊をする事により、遥かに高いステージアップが再生されます】とゆうメッセージになっております。


【一直線上の時間概念】は、【豊かさの視野を恐怖や不安により、狭まってしまうのが、自分自身である、宇宙の真理なのです。

過去や未来は、一直線上に流れてるように錯覚しやすいナチュラルな世界ですが、全ては【今】から創造されているのが真相真理です。


※『注意』ここから先のメッセージは、【宇宙=自分自身である本質視点の軸】からご覧下さいませ!!


☆現在、宇宙は国の概念や集合意識を【在る】と設定し説明させて頂きます。それらを創造している大元は、大切なあなた様の内側なのですが、【アメリカ国に宇宙からの周波の調整が入っており、集合意識は、混乱から少し周波が落ちてる状態】ですが、これも更なる大切なあなた様のステージアップには【必要かつ、良い事】なのです。


【アメリカへの調整は自分には関係ないとゆう罠】は、大切なシグナルを見落としてしまうトリックです。



宇宙は既に【最高峰のバランス周波が保たれており、必要な際は勝手に周波の調整が入るシステム】となっており、宇宙全体は大切なあなた様だけの味方なのです。


【内側のアンテナを広範囲かつ高周波に設定する事】=【真理を理解しているフラットかつニュートラルな内側の波動状態】は、【ナチュラルにワクワクな情報をキャッチできる搭載機能】なのです。


【本質の内側から観測する、外側全ては、ワクワク情報の宝庫】です!

本当の意味でのステージアップへとリンクする勉強をしていきましょう!


これからのステージアップのニュースタイルは、【ワクワクにワクワクが乗るスタイルであるメッセージ】を忘れないで下さい!


大切なあなた様の既に搭載されている内側の機能は、本質視点であり、【本質視点は、常に高周波の受信モード】であり、これが一番【ナチュラルなものである真相】を忘れないで下さい。

【機械的でおかしいや、宇宙人の侵略だなどは、全てが分離とゆうフェイクからの、幸せの視野を狭めてしまう大きな罠】が敷かれてます。



惑わされない自分軸を強化してゆけば、罠はひろわない土台も完成出来ます!


一番【ナチュラルかつ自然的なのが、覚醒である真相】は、【今】から創造されている【これまでの歩み全てが、その証拠】です。


一つの例として、例えば大切なあなた様がアイフォーンやスマホを使用すること、パソコンを使用する時代背景は至ってナチュラルな自然な形ではなかったでしょうか?


大切なあなた様が、自分自身で選択している時代背景や次元に、不満や怒りを向ける必要はないのです。

いつの時も外側は、パーフェクトな【今】のゴールです。瞬間瞬間に、新しい出逢いをしているのです。


【大切なあなた様以上のマスターは存在していないのが、大切な真理である土台】です。


宇宙人も神も創造しているのは、いつの時も、大切なあなた様の内側であり、【わたし】がセットでなければ、何も存在は出来ないシステムであり、全ては【自分自身】なのが仕組みの世界です。



分離意識からの波動エネルギーは、モヤモヤ重く、【無条件の愛を受け取るのも
感じるのも、全ての本質視点へのブロックの波動】になってます。


全く異なる次元ステージの周波エネルギーは、大切なあなた様の本質へは全く影響はないのが、真理です!



☆【幸せの視野を狭めてしまう、固定概念】は、【頭脳からしかうまれないシステム】です。

マイナスは【頭脳からしかうまれず、頭脳は内側の搭載機能のスペックには追いつけない】とメッセージが入ってきてます。


【頭脳は内側の搭載機能に追いつけない】とゆう【自分自身=宇宙からの信号】を分離意識から受け取ると【地球人は宇宙人のスペックに追いつけない】などの【フェイクな受け取りミス】が発生してしまいます。



【頭脳を凍結させるミッション】は、【高周波ワクワクをナチュラルに受信することが可能】です。


本日は、緊急なメッセージですので、また改めて掘り下げさせて頂きますね!最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。





p.s.エヴァンゲリオンの曲は、ワクワク周波に乗りやすく出来てます







インフォメーション💁‍♀️💁‍♂️
読者登録してね
AD