こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです

いつも繋がって下さり、新しい瞬間瞬間の本質の大切なあなた様で出逢って下さる事に、心より深く感謝=ワクワクさせて頂きます


本当にありがとうございます早速、進化した大切なあなた様からの覚醒メゾットを配信させて頂きます


最後までお付き合い下されば幸いです



{12DB57D1-E3ED-4C78-833C-F5C36372FA0D}






  本日の銀河系覚醒メゾット⓵



☆【視野の広さは=豊かさを感じる広さ】に【直接的にリンク】しております。

このメッセージを本日は【意識の感覚で理解を深める為の感覚上昇ミッション】を例を例えながら配信させて頂きます。↓↓



例えば、『3DなどのVRメガネ』は、視野の広げ方の感覚を解りやすく感じる事が可能な一つの物質のツールです。↓↓


3Dメガネを使用しなくとも、【外側全てとゆう大型イリュージョンのバーチャルな世界を楽しむ意識を内側に持つだけ】で、【見える世界・受け取るメッセージの質は遥かに高くなる】のです。


感覚的に言葉に載せるのであれば、【宇宙の太陽系の範囲から銀河系の範囲まで広げる感覚】であり、【宇宙の黒い範囲を超えた世界を見る感覚】です。


わかりますか?感覚で理解して頂ければ幸いです。


もう一つのメッセージは、頭の中に映像が視える・聴こえるとゆういわゆる【分離世界前提の特殊な能力と認識されてきた能力】は、これからの地球・宇宙では、【そもそものスタート地点がフェイクなので、必ず疑いや不安などのマイナスに繋がるシステムであり、フェイクな認識の内側では、channelingメッセージの質も下がってしまうものにどんどん宇宙からの調整が入る】とメッセージが出ております。


これは、決して悪い事ではなく、【ステージアップの為には必要な調整】なのです。


いよいよ【本質が求められる地球に進化が加速】する事になるでしょう。


【大切なあなた様の内側が本質視点】であれば、外側の占いなどを含む全てのものも、【本質なものに進化】する仕組みです。


【分離した外側が悪い】と攻める意識は、【罠】なので、気をつけて進んでまいりましょう!


【気付いてシフトする柔軟性】を持つ事が、これからのあらゆるマスター達には特に必要であり、【頑固な意識で、フェイクなスタイルにしがみつくこと】は、自分自身が苦しくなってしまい、波動は重くなるシステムです。


これも、【大切なステージアップの為のプロセス】であり、【起きてる事は全てが良い事】なのが真理です!


【ほんの微量のスタート地点の内側の視点の差】が、【遥かに大きなステージの差をうみだすシンプルなシステム】です。


これからは、あらゆるシーンにて【本当の意味での幸せにリンクする高質なメッセージが必要とされる新しい時代】なのです。





☆【今】の内側と【同時に並行して存在している過去】は、【今】を【最大限に盛り上げる愛のエッセンス】であり、決して【豊かさの視野を狭めるものではない】のです。


合わせまして、【多次元にアクセス可能なのが、【今】の内側なのです】。


無限の愛を感じきる為の、ハイスペックな内側の搭載機能を最大限に活かして、高周波ステージを大いに楽しんでまいりましょう。



☆大切なあなた様は、【瞬間瞬間に新しい自分自身=外側のパートナーと新しく出逢っている仕組み】を理解していかれると、【過去の印象に引きずられてしまい、豊かさの受け取りの視野を狭めてしまう事はなくなる】とメッセージが入ってきています。


【瞬間瞬間に新しいスタート地点である真理】=【今】を理解しながら、【頭脳で作りあげたこの人はこうだとゆう決めつけを破壊する事】により、



【想像を超えるミラクルの創造が可能】となるのです。


【シンプルに緩む意識】を大切にしてみてください。


【外側を探る事・外側を変えようとするのではなく、先に内側をシフトする事】により、現実世界は変わります。


幸せの視野を狭めてしまうフェイクな内側の意識は【全面降板】がプラスのクリエーションには必要です。


【本当の意味での豊かさを追求する事】が、大切なあなた様の【進化・ステージアップ】に直接的にリンクしている世界です。



☆【上がれば下がる】とゆう物質世界の観測・見方は、全くのフェイクな概念であり、遥かに幸せの水準が低い世界です。


【上がれば下がる世界】は、最初から決まって在る世界ではなく、【上がれば下がると信じる内側が創りあげてきた世界】です。


【内側の思想・信じるものを先に変える事】により、【あらゆるミラクルの受け取りを許可する事】にリンクします。



それは同時に【自分自身の無条件の価値を認めることを宇宙にオーダーする事】になるのです。



p.s.ここからは、最後に上級者=本質の大切なあなた様でなければ、必ず誤解とゆうトリックが引かれているメッセージを配信するタイミングが来たので、お伝えさせて頂きます


以前、【宇宙全体は、ステージアップ覚醒の味方です】とお伝えさせて頂きましたが、その為に90年代などの日本のミュージックシーンに覚醒の為の周波がナチュラルに入っていました。とお伝えさせて頂きましたが、

改めて、ユーチューブで聴いてみると、一見表面的には、自分自身であるアーティストが、鬱病や病気などの不幸に見えるプロセスを通過してる外側が多いのが見えてきます。

自分自身である、外側の芸能人・アーティストとゆう幻は、芸能人だからストレスで体調を壊すなどの、恰もナチュラルに報道されてきて、真相部分には絶対に気づかれないように設定されてきましたが、これは決して悪い事ではなく、目醒める為の必要かつ大切な宇宙規模のイベント・プロセスだったのです。

今から創られている90年代は、ある方は失恋、ある方は絶望感、裏切りなどのあらゆる【一旦、限界スポットまで落ちる体感】を経験されてきてると感じます。


決して【悪い事や怖い事】ではなく、目醒める為に、【一旦、限界スポットやショックを与える必要はこれまでは必要なプロセス】でした。

ですが、これかの【プロセス】は、これまでのように【一旦、限界スポットまで落ちなくとも、ステージアップは可能】となることが、宇宙連合=自分自身で、決まってます。


これからのステージアップは、ワクワクな体感にワクワクが重なる上がり方になることを忘れずに、進化してまいりましょう!

当時を振り返ると、聴いてると気分が沈む感覚が入ってますが、今は既に影響を受けることがない高周波ステージに辿り着いていることを体感してみてください。

逆に、懐かしく、ワクワクする事でしょう!過去は、今を盛り上げるエッセンスである真理を忘れないで下さい


宇宙からの調整は、全てが良い事であり、外側全ては、自分自身が楽しむ宇宙規模のイベントである真相を知る事は、更なるステージアップに繋がります!!


宇宙は、いつの時も、大切なあなた様の無条件・無限の愛の本質の味方です*








インフォメーション💁‍♀️💁‍♂️
読者登録してね
AD