こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです

早速ですが、ハイスペックの多次元パラレルワールドの配信の第2弾へと移行させて頂き、配信させて頂きます


大切なあなた様だけに、大切なあなた様から入ってきている覚醒メゾットになります。他の誰か宛ではなく、他の誰かは存在していない真理をしっかり理解した、本質視点で、最後までお付き合い下されば幸いです


{38E69686-4D4E-4020-BC10-7A18E9BD10D7}






     本日の覚醒メゾット⓵



*『物質世界の幸せの水準を底上げし、ミラクルを沢山受け取る事を当たり前に慣れていって下さい』とメッセージが入ってきています。↓↓↓↓


『運勢も相性もカルマも最初から宇宙には存在しておらず、創り出しているのはいつの時も大切なあなた様の内側なのが、成り立ち続けている宇宙の真理』です。


制限や制約を『ない』を『ある』と設定していまし、幸せの視野を狭めてしまうのは、非常に勿体ない事実を忘れずに、今一度このタイミングで思い返し、蘇らせ、『幸せの水準を底上げし、ミラクルを沢山受け取りましょう』!!


大切なあなた様の内側の周波数に合わないものは、一切、どんなシーンであっても引き寄せられないのです。


大切なあなた様は、『高いステージに慣れ、ミラクルの受け取りに慣れる努力』が、大切な今のミッションなのです。


【上がれば下がる】などとゆう運勢を『ない』を『ある』としたフェイクな分離視点では、大切なあなた様の【受け取りの視野・オーダーの視野が狭まってしまうトリック】が発生してしまうのです。【罠】に引っかかってしまわぬように、このタイミングを大切にしましょう。




*合わせまして、『外側はどうか?パートナーの気持ちはどうか?』と外側を探る視点は、分離視点のフェイク視点となり、『負のループ、不安や疑いのループから抜け出せないとゆう罠』が発生します。


ですから、『外側を変えようとするのでは現実は変わらないのが、宇宙システムですので、外側のパートナーを創造している自分の内側を先に変える事』により、現実は変わります。


この『簡単で、シンプルな宇宙の真理に基づく事』により、大きくステージアップし、プラスのクリエーションが可能の世界です。


ベクトルを向ける対象・フォーカスする対象・変えるべき対象は、【外側のパートナーや、外側の出来事ではなく、それらを創造している自分自身の内側】に向けた時に、大きく世界がプラスに激変します。


【外側のパートナーは、自分自身の鏡】なのが、まずステージアップへの第一歩【基本】になります。


表面意識の内側では信じているつもりでも、現実を創造している無意識の深い内側では、【信じていない事を信じている事実】や【不安になる事が当たり前を信じてしまっている事実】を【素直に認める事】が、ステージアップへの第一歩となり、【自分軸の基盤】となります。


まずは、【無意識の深い領域の内側が全ての外側の鏡】となっている真理を意識の中で理解する事が、【大いなる全てのステージアップ】へと直接的にリンクしています。




*【心の繋がり】は、【特殊な能力では一切なく、人間の当たり前の能力】です。


【目には見えない空気同様】に【在る】から成り立っているものであり、【心の繋がりから、愛を感じる能力・内側の機能】は、最初から人間に備われている機能であり、【気付く事により、大きく開花されるシステム】なのです。




*【自分自身の存在価値】は、何かをするから価値が在るのではなく、【無条件に存在している事に価値が在る事実】をしっかり蘇らせて進んでいかれると、【ミラクルの受け取りのオーダーをナチュラルに許可する事をクリアできる】のです。



【本質視点を持ち、全ての見方の視野を広げる事】は、同時に【宇宙銀行の引き出しの視野を広げる事】にリンクしております。


【お金】や【パートナー】とゆう狭い枠と向き合おうとなさらずに、【外側の視野を広げて向き合う意識】は、【自分自身である、宇宙へのオーダーの枠・受け取りの枠を遥かに広げる事】になるのです。


【細かい部分を問題視していまい、向き合おうとするのは罠】なので、【根本の愛に【目】を向ける本質視点の意識】を大切にしていかれると、お金や愛、全ての受け取りの器が広がるでしょう。


いつの時も、一切の遠慮をしない厳しい努力をし、『最高峰の選択・最高峰のオーダーに慣れる訓練』は、最大の努力です。


一つの狭い枠のや狭いシーンを受け取ろうと頑張る必要はないので、『根本の愛を受け取る事に一切の妥協や遠慮をしない意識』が、形がお金や物質に変わっても、全てを受け取る事にリンクしているとゆうメッセージなのです。




*『相手軸の相手の為とゆう優しさ』は、『フェイクであり、本物ではないので、本当の意味で相手の為にはなりません』。


ここも『最大の罠』と言えるのです。


そうではなく、真逆が真理ですから、『自分の為とゆう自分軸の優しさが、本当の意味で相手の豊かさにリンクしている仕組み』をしっかり理解するように、日常的に取り組んでいってください。


『自分の内側を1番に満たさなければ、そこから創造される外側は何一つ満たされる事はない』のが宇宙の真理です。


【自己犠牲を美化してきたフェイクの概念は、破壊しきる事】・【その真逆に、自分を1番に大切にする事が、外側を本当の意味で豊かにする仕組み】を今一度確認してゆきましょう。


ここをクリアすると、更に内側の波動は軽く、高周波域に達するシステムです。


一言でお伝えするのであれば、『自分自身の内側の波動を軽くする事・ワクワクする事』に対して、一切の妥協や遠慮は必要ありませんとゆうメッセージになります。




*最後になりますが、【多次元パラレルワールドを体感する事】が、更なるステージアップに繋がります。とメッセージが入ってきております。



『自分自身である、分離世界の全く異なる次元の世界・全く異なる次元のステージに対し、怒りや嫌な意識を向ける事は、完全なる罠』であり、『陥れてやろうとしたり、競争しようとしたりする意識は、完全なる罠』です。


【高い高波動の周波には、分離世界の重い周波数は絶対に影響する事はない】のです。


【今もなお分離世界を歩んでいる人は、大切なあなた様がどれだけ高波動域のステージを歩んでいるか?どれだけ大切なあなた様が、高波動域のチャネリングをされてるか?それを盛り上げてくれている配役】なのです。


【自ら分離世界とゆう奴隷を選択し、選んでくれている人は、大切なあなた様の盛り上げ役のありがたい存在】なのです。


ですから、【可愛そうに思ったり、教えてあげようと頑張る事は、違いますよとゆう、絶対に伝わらないとゆう形の宇宙からのシグナル】が届く事になってますので、


【多次元パラレルワールドを体感しながら、一見、表面は同じ世界を歩んで、同じ次元に住んでるように見えてくるトリック】が発生しますが、実際はナチュラルすぎて気づきにくいですが、【全く異なる次元のステージを同時に進んでる多次元パラレルワールドの仕組み】をクリアしていかれると、次のステージでの【本質視点では、実は真理を理解してない人間などは存在してない事実】も理解していけるでしょう。



【表面は、邪魔な敵に見える分離世界の重いエネルギーは、実は何の影響もなく、実は真逆にどんどん盛り上げてくれる配役をやってくれている存在なのが真理】であり、【敵は存在していないですし、可愛そうな人も存在していないのが仕組み】なのです。


【盛り上げ役の配役をやってくれている人々は、絶対に大切なあなた様以上の高波動域のステージには到達する事はないのが真理】です。


【分離世界独特の競争世界とゆう罠】に引っかからないように、進んでいきましょう!




*瞬間瞬間の【今】が【全てのゴール】が仕組みであり、【まだ叶っていない・もう少しで叶う】などの教えは、全くのフェイクの分離視点であり、負のループに陥ってしまいます。


【叶っていない事は仕組み上あり得ませんし、叶っていない事は何一つないのが、自分自身である宇宙の真理】です。


既にゴールしている仕組みに気付く事により、外側のステージは上がります。


【幸せになろうとする内側】は、【今】・満たされてない外側を創造してゆく最大のトリックに陥ってしまいます。


【未来】を創り出しているのも、【未来】を【在る】とするのも、全ては【今】の【内側】です。

ですから、まずは、【今】に【何も不足はない仕組みを理解する事】により、外側は変わる事実を理解し、【今】の【内側の波動を軽くする事・波動をワクワク上げる事を徹底】して取り組んでいってください。


【時間は一直線上には流れていない】のが、【多次元パラレルワールドとゆう物質世界の真理
】なので、【今】の内側の波動を上げる事により、【過去】も【未来】も、【実は同時に【今】から存在している仕組み】ですから、より高いステージの世界を創造可能となります。


【過去】も【未来】も100%創り出しているのは、【今】の
【内側】です。


【戦国時代】も【未来の世界】も終わってもいなければ、新たに始まる事もない。


【全ては今】と【同時に並行して、存在し、進行し続けている仕組み】なのです。トリックに惑わされない【自分軸】の土台を大切に進化していきましょう!


頭脳ではなく、意識で理解する事が、ステージアップのコツです。


【本質視点の今】は、どの次元【過去】や【未来】を見ても、大切なあなた様をワクワクさせてくれます。


【肉体として出逢う前から繋がっていた無限の、無条件の愛】をどんどん【頭脳を遥かに超えた形の愛の体感】を広めてゆきましょう。



全ては【今、ここ】とシンクロし、存在しているのが、物質世界の真相である、【多次元パラレルワールド】です。


外側全て、地球に留まらず、宇宙全体は、大切なあなた様の【ステージアップ=覚醒の味方】であり、波動を上げる為には、とことん味方の世界であり、最大のサポートに宇宙は満ち溢れている世界です。


すなわち、【本質である、愛の味方】なのが宇宙全体です。







最後までお付き合い下さり、ありがとうございました

2018年は、ミラクルの受け取りを最大限に開花し、更なる高いステージへと1番ナチュラルに進化して参りましょう


いつも繋がって頂き、出逢って下さり、ありがとうございます





インフォメーション💁‍♀️💁‍♂️


読者登録してね
AD