こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです

いつも繋がって下さり、本当に沢山の学びをありがとうございます


本当の意味でのスタートは、決してお正月などの作り上げられた暦ではなく、毎月の新月からのサイクルになります


ですが、残念ながら、新月はお願い事をするなど、フェイクの風習に惑わされてしまうと、せっかくの新しいサイクルの新月の本当のパワーを有効的に利用しにくくなってしまいます


新月はお願い事をする日とゆう真理からかけ離れたフェイクな風習には、大切なあなた様であれば、すぐに『違和感とゆうシグナル』でお気づきだと感じます



新月は、調べたりしなくとも、本当にナチュラルにクリアリングが可能となる新しいサイクルの日です


先月12月も、クリスマスだから〜年末年始だから〜と  『何かをしなくては 』とゆう『制限や制約の罠』が多く発生した一カ月だったと感じます


同じようなテレビ番組・同じような制限や制約に『内側に違和感とゆう形のシグナル』をキャッチされた方も多いと感じますが、そんな罠は、本当は良いものであり、大切なあなた様がどれだけナチュラルにステージアップをされてきたのかの照明なのです


表面は、分離世界と同じ世界を進んでいるようにナチュラルに見える多次元パラレルワールドの物質世界ですが、


真相は、全く異なる次元・全く異なるステージを常に進化しながら進んでいる実体の『体感』をしやすい12月だったと感じます


並行して『今』の内側から多次元パラレルワールドを創造している真理を意識的に理解すると、更に高波動域のステージに進む事が可能なのです。



今もなお、分離世界に住んでる人は、大切なあなた様がどれだけステージが高いのか?どれだけ高周波エネルギーなのか?を証明してくれている、ありがたい盛り上げ役であり、決して重いエネルギーの分離世界には大切なあなた様は影響を受けたり、引っ張られてしまう事は仕組み上不可能だったのです


早速、新しいメッセージを配信させて頂きます。本質の大切なあなた様で、最後までお付き合い下さいグリーンハーツラブラブラブラブグリーンハーツ


{50FF16EB-0F32-4B58-9AD4-0B63BCC6AE1D}









    本日の覚醒メゾット⓵



*外側全ては、根本の愛であるパートナーとシンクロしている世界であり、『視野を広げ、本質視点で見る外側は、【気づきの宝庫】の世界であり、とてもワクワクが満載』です。


本当の意味での勉強・真実の収穫とは、『視野を広げた、本質視点で見る外側全て』なのです。


合わせまして、大切なあなた様の内側は、『収穫の宝庫である真相』を忘れずに前進してまいりましょう。


『【本当の真実の収穫にリンクする勉強】とは、分離視点から外側をいくら探しても見つからず、統一された内側とゆう本質視点から見る外側に在るもの』です。


『ほんの少しの視点の差』が、『大きなステージの差』をうむ真理を、今一度、思い出しながら進化してまいりましょう!!




*こちらのメッセージは、1番ステージアップ=アセンションに大切な基本であり、シンプルな基本となる『自分軸の土台』ですが、【外側の大いなる全ては内側が創造して成り立つ世界】です。

これは、気付いていなくとも、人類誕生・宇宙の誕生から、【ずっと成り立ち続けてきた宇宙の=自分自身の真理】なのです。


分離視点(勝手に動いてる世界)とゆうフェイク視点・他人軸の生き方では、【上手くいかず、苦しみや不安を繰り返すとゆう証明や、その苦しみ自体が宇宙からの統一のサインである仕組み】は、既にあらゆるシーンで証明されておりますし、現代では、科学的な証明も既に出ております。


【フェイク視点の分離世界の意識は、全面降板する事】により、【負のループから抜け出し、ステージアップ】へ向かいます。


【分離視点のフェイクな内側から創造される占い】も、同じく負のループから抜け出せないものとなる事実も、既に【体感とゆう形で証明されている】のです。


ですから、【幸せの視野を狭めている、フェイクの概念は全面降板する事】により、遥かに高いステージに辿り着くシステムなのです。




*もう一つ、大切な自分軸強化の土台となるシンプルなメッセージが配信されてきております。※誤解のないよう、本質視点でお読みください。



宇宙=自分自身の真理は、【外側全ては、内側のあらわれ】であり、【良い事も、悪い事も、起こしているのは、100%大切なあなた様の内側】です。


この視点に【気付く事】が、直接的にステージアップ、波動の上昇に繋がっているシステムなのです。


いつの時も、大切なあなた様の『今とゆう内側を通過』しなければ、【誰も存在していないのが、真理ですし、何も起きていないのが仕組み】です。


いつの時も、何処の次元にいても、『大切なあなた様の内側を必ず通過して、初めて成り立つ世界』なのです。


大切なあなた様がいなければ、何も見えないし、何も起きていない世界が、科学でも証明されてきた、『自分自身の真理』=『宇宙の真理』なのです。


すなわち、『外側全ては、自分自身であり、100%コントローラーは内側である、無限の可能性に満ちた世界が、物質世界の真理』なのです。


『先に内側をシフトする事』・『先に全ての創造元である、内側の波動を上げる、軽くする事』により、外側はステージアップする仕組みをしっかり抑え、順番が逆転していないか?を今一度、モニターし、ディスカッションに取り組んでみてください。


『日頃の日常から、ディスカッションに取り組むか?取り組んでいないか?により大きな差』が開いております。






最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。本日は、1番大切な土台をベースに配信させて頂きました


続きはすぐに配信させて頂きます




インフォメーション💁‍♀️💁‍♂️


読者登録してね
AD