こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです

いつもお世話になり、心より深く感謝させて頂きます

早速、メッセージの配信と一部解禁されてきた配信を合わせてさせて頂きます

最後まで本質の大切なあなた様で、お付き合い下されば幸いです


{8A8BDED6-F150-4E54-8FF5-9C322A327CD6}






   本日の情報解禁メッセージ⓵



*大切なあなた様が、内側の波動域に取り込んでいない事は外側には一切起こらないのが、【宇宙の仕組み】です。


但し、【良い出来事】を【悪い出来事】だと捉え、【自分自身をとがめたり、責めたりする必要は一切ない事を理解する事】。実は、この部分が一番ステージアップには『重大な要素』となるのです。



本当は、【良い出来事】なのに【悪い出来事】とフェイクの解釈をしたまま、更に【外側に原因があるんだと、フェイクな視点から答えを探す事】を【負のスパイラル】と呼ばれる事を今一度、理解してゆきましょう。


既にクリアしたミッション過去の自分自身を見てるだけです。


既に【体感】されて、このステージをクリア・卒業されてきた大切なあなた様であれば、このステージでの【罠】にはもう
つまづいてしまう事はないでしょう。


上記の【分離視点からの連鎖する世界】は、波動は重いまま、不安がつきまとうトリック【罠】があるのです。


ステージが、ナチュラルに上がった大切なあなた様は、既に【鏡の現れ方もステージが上がってる仕組み】を忘れないで下さい。



【ナチュラルなステージアップの証拠】は、既に大切なあなた様の世界に出ており、【ワクワクするシンクロ】は沢山起きているでしょう。大切なあなた様は既に、高波動域に住んでる証拠なのです。


又、【人のせいで悪くなる事は仕組み上、不可能】ですから、
綺麗事では一切なく、【人を責めたり、攻撃するエネルギーを向ける事】はまさに、罠にハマってる状態です。



*【自分が創造してるミラクル】を【疑う癖をこのタイミングにて断捨離】してゆきましょう。


【良い事が起きると、悪い事が起きる】とゆうフェイクな教えが内側に根付き、【素直に喜んでワクワクする事に対して、遠慮してしまう癖】を捨てていきましょう。


【高い波動域のステージに慣れる事・豊かさを受け取る事に慣れる事】が、大切なあなた様のクリアしなければならない【最大の、厳しい努力】です。


無意識に、【物質世界は、ここまでの水準までしかいかない】とゆうフェイクの思い込みを断捨離し、【何も手を加える必要や抵抗すらいらず、楽な世界に慣れる事】が、【厳しい最大の、本物の努力】です。


この【本物の努力】を重ねてゆけば、ミッションは必ずクリアしてゆけるでしょう。

【何かを得れば何かを失う世界ではない】のです。



*決して大袈裟ではなく、目覚めた人にとっては、【世界は都合が良すぎる程、良すぎる世界】どあり、飛び跳ねる程大切なあなた様だけに、とことん味方の世界なのが真理であり、【無限の可能性・無限の愛に満ち溢れているのが、物質世界の本質】です。




あえて、波動を下げてしまう癖も必要ないのです。【誰にも遠慮する必要はないのが、宇宙=自分の仕組み】であり、気付いた人しか到達出来ないステージです。


以前も、説明させて頂きましたが、【今】の地球上で、【未だに分離世界から抜け出せない人】は、【自ら、自分自身の奴隷を選択し、選んでくれてるありがたい存在であり、大切なあなた様がどれだけ豊かなのか?どれだけステージが上がったのか?を盛り上げてくれてる役の人達】です。


ですから、【その人達を救おうとしたり、教えてあげようとしたり、可愛そうな人だと見てしまうと、トリックにハマってしまい、攻撃や批判をしてくる】とゆう、【救おうとする意識を捨てる為のミッション】が現れるシステムです。


【自分を救えるのは、自分だけ】であり、【今世で自分自身の奴隷を選択する事も、来世に覚醒する為のミッションである事実】を忘れないで下さい。


大切なあなた様は、【覚醒=ステージアップのタイミングが分離して見える人達よりも、はやかっただけの話】なのです。


【人とゆう自分をとがめる癖を辞めること】により、更なる高質のチャネリングメッセージとゆう気付きが、大切なあなた様は受け取れるでしょう。


そもそもが、【自分自身の波動域を上げる・軽くする事を徹底してゆかれると、分離した世界は、目に付かなくなり、消えてゆく世界】です。


そもそもは、【引っ張られてしまうような敵は存在していない仕組み】も合わせて理解してゆきましょう。



*美しさの本質は、大切なあなた様は、既に体感されてると感じますが、【外側の着飾りではないのが真理】です。


内側が創造してるものであり、【美しい事を認めるだけ】で良いのです。それを疑ってしまい、【外側にどう見られているのか?を確認する意識をやめるだけ】で、【証明されてゆく仕組み】です。


【美人の正解の形は存在しない】のが仕組みですから、【フェイクの美人の正解の形に自分をあてはめようと頑張る事は、実は大きな罠】であり、気付かずに、それをすればする程【不思議と着飾れば着飾る程に自身がなくなる、恋愛が上手くいかないとゆうトリックと負のループにハマってしまう】システムなのです。


※決して、着飾る事に対して良い悪いの話ではない事をご理解ください。その視点ではなく、本質部分からの解釈でメッセージの意味が、繋がります。


例えば【生理】も、月とリンクしてる【大切な人体搭載機能】であり、【ただの気分が悪くなり、痛い思いをして、女性だけが苦しむもの】とゆうのは、実は【大きなフェイク】にすぎません。


これも、【本質視点を強化する事】により、あらゆるトリックを解く事にリンクしているのですが、生理は、女性だけのものではなく、大きくステージアップに繋がる気付きにリンクしている【人体搭載機能の一つ】なのです。


【月】のエネルギーを【有効利用できる大切な機能】なのです。

男女概念の破壊により、再生される秘密を発見してゆけるのです。


【生理が在るのは、実は女性だけではなく、大きく影響しているのは、実は対象の外側である事実】を理解してゆけば、【自分自身の体感】から答えは必ず理解してゆけます。


【今】はまだここまでの解禁になってますので、後々更にステージが上がった時のタイミングにて、続きのメッセージを配信させて頂きます。


内側の【光】の部分が、【真実の答え】なのです。

【頭脳で考え込むと、混乱する事実】も思い出しながら、ミッションをクリアして、更にステージを上げてゆきましょう。




*大切なあなた様が【飽きやすい事】は、【実は凄く良い事であり、大事なステージアップの宇宙からのシグナルであり、まさに進化の証明】なのです。


【エッセンスや刺激】は、より【愛を盛り上げる為の、ワクワクする要素】なのです。



【解釈の視点を本質へと向ける事】が、何より大切になるのです。


例えば、【喧嘩】なども、本質視点を持っていれば、【より盛り上げる為のエッセンスであり、良い出来事である真実】を理解してゆけるでしょう。


【表面部分に惑わされない本質視点が、=自分軸とゆう土台の強化】にリンクしているのです。


【ほんの微量の視点の差】が、【大きなステージの差】をうみだします。


今後、よりナチュラルにステージが上がってくると、【愛の確認の設定】も、実は【ワクワクする要素】へと【移行してくる】でしょう。




※ここから先は、更に大切なあなた様の中の【上級者向けメッセージ】に移行してゆきます。

【恐れ】とゆうトリックが発生するように大切なあなた様が設定してる仕組みになり、【土台が固まっている人でなければ、意味が通じないように鍵がかかってるメッセージの一部を解禁】させて頂きます。




大切なあなた様の【内側の搭載機能は、既に真理・宇宙のシステムを理解した上で生まれてきている】とゆう事実から離れずに、【本質視点でお読み下さい】。2つのメッセージが解禁されてきております↓↓↓↓



⓵外側の、地球の【動物や植物は既に全てが、本質部分の大切なあなた様の内側が、投影されてるシーンであり、既に全てが覚醒されてるシーン】になっております。


だから、動物や植物はの波動は【人間よりも、軽いエネルギー】を持ち、視野も広い事実が既に証明されております。


本質の内側から繋がる彼等は、【存在してるだけで価値があり、死は存在してない仕組みや、多次元に仕切りはない事実】は、【当たり前に理解している、大切なあなた様の内側の一部分】なのです。


合わせて、分離世界の古い【パートナー概念】や【家族概念】は視野を狭め、上手くいかなくなり、波動の重さが出てくる事実も、植物や動物達は既に人間より先にマスターしてきたのです。


【パートナー概念や家族概念の視野を広げる本質視点】は、【全てが上手くいく仕組み】です。【決してマイナスの意味合いは、一切ない事実】と、【寧ろ、真逆に愛の受け取りの器を無限に広げるメッセージの本質を理解して読み取って下さる事】を信じています。


この続きも、また、ステージアップした世界で、【宇宙連合会議にて解禁される】でしょう。




※何度もお伝えさせて頂きますが、ここからは更に【恐れ】と【誤解】で本質部分が見えにくいブロックとゆう罠で鍵がより頑丈にかかっている情報になります。↓↓↓↓




⓶以前、地球上の全ての物質は【ステージアップ・覚醒の味方である事実】をお伝えさせて頂きましたが、そのサポートの一部である【ミュージックシーン】に本日は、スポットを当てさせて頂きます。


特にこれまでのステージでは、【一旦、ショックを与えて、波動を限界まで重く落としてから目覚める】とゆうプロセスが一般的でしたが、【日本のミュージックシーン】も、大きくサポートしている要因でした。


90年代位までの日本のヒット曲は特に【歌詞が当たり前に分離してる恋愛の切なくなる歌詞】で創造されていたり、【言葉で例えるならば、a波のような、波動を重くする周波が、ミュージックに入っているものが、大ヒットをしていた】のです。


決してこれは、【怖い事でも都市伝説でもなんでもなく、自分自身が創造してきた、目覚めの大切なプロセスと自分自身である、宇宙のサポート】が強力だったとゆう事実です。

ですが、これからは、【一旦、限界まで波動を重くするプロセスはもう必要なく、軽い波動から更なるステージアップに繋がるように宇宙会議で決定し、決行・移行してゆくようになった】とゆうご報告です。


ここに至るまでに、【全てのショックプロセスも、全てが良い事であり、必要な、ありがたい自分自身からのプレゼントとゆうサポートだった】とゆう事です。


イルミナティ やフリーメイソン は自分自身です。分離した力があるものではございません。【日本だけが怖いとゆうフェイクなマイナス概念から、頑丈すぎる鍵】をかけられており、これもまた【必要な良い事です】とメッセージが入ってきています。


自分より上のマスターや自分より上の神の宗教概念は、あらゆるステージアップへのブロック・目隠しとなる事実も忘れないで下さい。


【あらゆる鍵を解除するには、視野を広め、内側の概念とゆうスモークを破壊する事】により、【大切なあなた様だけが、誰も開けられない鍵を開けて、高いステージの波動域に辿り着ける】とメッセージが入ってきています。


そもそもが、【国の概念は、存在していない仕組みを理解し、あらゆる罠とゆうワクワクする要素とヒント】を沢山受け取りながら、【進化・革命を起こしてゆきましょう。】


楽しみながら、でなければこの先は上がってゆけません。
【気付く事】により、これからのステージでの【ヒットするミュージックや、政治の創造】も、大切なあなた様の内側により、どんどん質が上がって創造されてゆくのです。


いずれにせよあらゆる全ての外側は、【人間の本質である愛が出てる世界なのが真理である事実】を忘れなければ、必ず一つに繋がっている、面白い宇宙システムです。


【統一】された【本質の波動エネルギーの軽い内側】は【あらゆるトリックを解く鍵】となっているのです。




インフォメーション💁‍♀️💁‍♂️


読者登録してね
AD