こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです

早速ですが、宇宙のタイミングが到来しましまので、メッセージを配信させて頂きます

メッセージは全て一つに繋がっておりますので、本質部分での新しい大切なあなた様・進化した大切なあなた様で読み返して頂けると幸いです


わたくしガラシャは、大切なあなた様が存在させて下さってるのであって、決して他の誰かの為に存在してる訳でも、他の誰かの為のメッセージでもない本質を理解して受け取って下されば、理解度が、遥かにアップし、確実にステージアップへナチュラルに繋がるメッセージになります

合わせて、大切なあなた様の本質が、創造

しているメッセージである事実も、忘れずにお読み下されば、幸いです

{F8865C92-5B85-4CFB-ACB5-0D171E8C7CA5}






         覚醒メゾット⓵



*【テレパシーは、当たり前に成り立っている愛を感じる能力】であり、内側に入ってくるマイナス全ては、【本質の自分自身のものではなく、乱入であり、それは、激しい愛である仕組み】をシンプルに、頭脳ではなく、意識の中で理解してゆくと、【本質部分を感じきれるテレパシーを簡単にマスターする事が可能】となるでしょう。



*【内側の根本の設定から、既に在るから成り立つ、愛を確認するのをやめるだけ】で、大きくステージは上がります。


頭脳で作り出した【愛の概念を破壊する事】により、【無限の愛を再生する事】にリンクしております。概念の破壊は=より愛を楽しむ世界へ移行してゆきます。


ここで大切になるのは、『何故、愛を確認しようとしてるのか?』を自分自身の内側で、【自分自身である地底人まで、徹底して掘り下げる事】により、【ナチュラルに手放しが完了】します。



※掘り下げが、フェイクの恐れなどから、甘いと、手放しが完了出来ないので、上手く、自分自身と向き合うモニタリングなどのサポートを利用しながら、気をつけてディスカッションを進めてゆきましょう。↓↓↓↓


例えば、相手側からのマイナスに乱入が入り、【本質部分での自分自身は、愛を信じているのに、引っ張られてしまい、恰も自分自身が、愛を疑い、確認しようとしてるのではないか?と内側が錯覚してる状態】などです。


わかりますか?


対象から入ってくる『疑い』とゆう形の『無限の愛』は、【既に、在るから成り立っている物質世界の証明】であり、これは、『地底人である、自分自身まで掘り下げるディスカッションを日常生活の中でクセにする事』で、手放しが完了してゆきまし。


このディスカッションを日常的に取り組む事により、=【現実より先に愛を信じる事が自然に成り立つ仕組み】となっております。


『日常の地底まで掘り下げるディスカッションがどれ程大切なのか?』を認識してゆきましょう。『マイナスをマイナスとしてフェイクに受け取っている暇があるのであれば、ディスカッションを行う事に移行する事は、ステージアップへとリンクする』のです。


【自分自身である地底人と繋がる】とゆうメッセージは、【一番現実的なメッセージ】であるのにも関わらず、『スピリチュアルのフェイクな概念の罠に引っかかってしまうと、大事な本質部分を見逃し、ただの頭がおかしいメッセージとして流してしまうのも、宇宙のトリック』
なのです。


『テレパシー』も『空気同様に既に在るから成り立ってきた物質世界』なのにも関わらず、【頭がおかしいとゆうフェイクな疑いの概念は、幸せの視野を狭めるどころか、本質の愛さえも見えなくする目隠し】となってしまうのです。


これは、どんなシーンでも同じトリックがあり、例えば『イルミナティ は怖い都市伝説だ』とゆうフェイクな概念も、【大切なステージアップへの本質部分のサインを見落としてしまうトリック】が隠されております。



*多次元パラレルワールドである分離世界で、愛を楽しくワクワク体感し、プラスのクリエーションをする為に、一言でお伝えする最大のスキップは、【パートナー概念を破壊して、再生する事】で、波動が軽くなるシステムなので、この意味を頭脳でなく、意識で理解する事が最も重大なのですが、


今世が『在る世界』にあえて設定するのであれば、『今世では、パートナー概念を再生する為の準備段階』とゆう言葉にのせるのが、相応しいとメッセージが入ってきています。


これは、決してマイナスを感じるメッセージではないので、誤解のないようにお願い致します。

マイナスな意味合では一切なく、頭脳で考える【パートナー概念を遥かに超えている無限の愛であり、無条件のパートナーが、宇宙の定めたパートナーである事実】に気付く事が大切なのです。


何故、【パートナーを対象とした時に分離してしまい、外側に力を与えてしまいやすいトリックがあるのか?】にも、ステージアップへのヒントが沢山隠されております。


パートナーを対象とした時に分離したマイナスに引っ張られてしまいやすい理由の一つとして、【実は、地球上の時間枠の概念】が上がってきます。


例えば、『今』から創られている『過去世』が、分離した世界だったがゆえに、【内側の印象から、無意識に分離しやすいトリック】が隠されています。

シンプルに『地球上の時間枠の真理に意識で気付く事』が大切なのです。

【過去世】は、決して終わった世界だから、変えられないのではなく、【今】の【内側】から同時に並行して存在しているパラレルワールドが、事実です。


この『地球上の時間枠の概念の破壊と再生』も、幸せの視野を大きく広げ、ステージアップのミッションなのですが、【頭がおかしいとゆう概念やフェイクな教え】から、なかなか気づいて、目覚めるのにも【罠がひかれている】状態です。


自分自身である、宇宙の定めたパートナーは、『愛の概念を破壊して、再生』して、より大きく感じきり、『多次元を既に楽しんでいるパートナーである事実に気付く事』が、よりステージアップに大切になるでしょう。合わせて、既に『性の概念も破壊してる事実』を理解してゆきましょう。


【既に、概念とゆう枠を遥かに超えている無限の愛が在る真理】に気付く事が、最も大切となるのです。



*【嫌だなと感じる内側の違和感は、本質の部分に視点をフォーカスする事】により、『怒りの本質』や『恐怖の本質』に辿り着き、根本解決に繋がり、とても楽になるでしょう。


※ここでも、表面部分のマイナスに惑わされない軸が、大切になります。


例えば、嫌いな人に見えてくる人に逢いたくないのではなく、【その人に逢うことにより、分離意識になる自分自身が嫌だとゆう無意識の領域の本質理由に気付く事】が大切になるのです。怒りや恐怖を掘り下げる事で、ナチュラルに手放しが完了してゆきます。


【人のせいで悪くなる事や、外側に悪くなる原因はないのが、宇宙の真理】です。


無意識に、逢ってしまうとまだ外側に引っ張られてしまい、【おもてなしの対象や、気遣いの対象が外側に向いてしまうクセから疲れる】のです。


本質の大切なあなた様は、実はこの『真相の原因』に無意識に気づいているのです。


100%どんなシーンであっても、【おもてなしの対象・気遣いの対象を自分に向ける事・自分を一番に優先する事に対し、一切の罪悪感を棄てる本当の努力】は、実はとても大切で、厳しい努力ですが、『自分軸をより強化し、ステージアップする為』に一番大切な要素となるのです。





インフォメーション💁‍♀️💁‍♂️


読者登録してね
AD