こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです

どんどん、宇宙からの信号が入ってきますので、オープンさせて頂きます


メッセージをお読み頂くにあたり、表面は同じような内容を配信させて頂いてるように見えてくるトリックが隠されておりますが、実は毎回異なる進化と、異なる次元かるの移行している内容である本質部分に気付いて下されば、幸いです


さぁ、ここからは、本質の、多次元の大切なあなた様でお楽しみ下さい



{D5A1374B-A29E-40E8-96CB-264C6A975E6E}







  本日の覚醒メッセージ⓵



*大切なあなた様は、【物質世界だけの住人では決してない真理】を今一度思い出してください。

自分自身である宇宙の真相は、ナチュラルすぎてわかりにくいですが【多次元のパラレルワールド】であり、仮想世界なのです。

【仮想世界】の部分は、自分自身である、科学者達が、【既に証明】されてる現代です。


これらをシンプルに、まとめると、【大いなる全ての外側は、大切なあなた様の内側のあらわれ】とゆう事です。既に大切なあなた様の世界でも、証明されてます。【自分以外の他の誰かが勝手に操作出来るような、制限や制約に縛られてる世界ではない】とゆう事です。


多次元のパラレルワールドとは、=【幸せの視野を広げる事を意味しており】、『人間』を『人間』と認識しているのも、思い込みが、創り上げてる現実であり、本当は【肉体の範囲だけの狭い世界ではないのが真理】であり、【外側全てが、内側の本質の愛であるパートナーとシンクロしてる世界なのが真理】なのです。


【物質世界の視野を広げる事】は、=【自分自身の幸せの視野を広める事に直接リンクしている世界】なのです。


【真理は、一番現実的なもの】であり、【スピリチュアルとゆうジャンルを在るにすると、スピリチュアルは、一番現実的なものが真実】です。


【視る視点を概念や枠に囚われてしまわずに、本質に向ければ向ける程、真相部分に繋がるシステム】になっております。

【本質】とは、【内側に違和感が一切感じない、光の部分】とゆうシンプルな成り立ちとなっております。【光の部分】とは【軽い波動の高次元の大切なあなた様の目】の部分です。


決してバカにしている訳ではなく、例としてお伝えさせて頂きますので、誤解のないように受け取って頂きたいのですが、

これまでの分離世界に【在る】と設定してたから【在る世界だった一つのシーンで、霊の世界】を例にさせて頂くのであれば、【高次元の本質の目】から視ると、【恐怖や違和感を感じるシーンでの霊とは、波動の重い自分自身である人間を指していたのが、衝撃の真相である】とメッセージが入ってきています。


それらの世界は、【多次元の世界であたかも同じ世界にいるように、表面は見えてきますが、真相は、全く異なる世界を既に生きている事実】をこのタイミングにて、理解してゆくと、全てが繋がってくるでしょう。


既に【死を在るとした世界で、既に終わった者達、終わった世界が、同じ場所に居るように錯覚しやすい世界】なのです。

このトリックを解けると、分離した世界に引っ張られない自分軸が、更に強化されてゆくでしょう。

既に【宇宙は、はじめから分離世界はそもそもが当たり前の世界ではなかった事実】に気づいていけば、【周りに合わせる負担は、実は錯覚であり、トリックで必要すらなかった事実】に目覚めてゆけるでしょう。


又、この一つ一つのメッセージが全て、直接的に大切なあなた様のステージアップに繋がってリンクしております。



※更にここから先のメッセージは、上級者向け(本質のあなた様向け)のメッセージとなります。


*例えるのであれば、ナチュラルにアセンションしてる大切なあなた様は、ステージ1とステージ2とでは、内側と外側の【鏡の反映の仕方】も、【移行しながら、ナチュラルに進化している事実】にも、意識の中で理解してゆくと、とてもワクワク感が増してゆくでしょう。


より【体感】が濃くなってゆき、ステージが上がれば上がる程に、【鏡の反映が、大切なあなた様にとって、楽しく、都合が良すぎるもの】へと移行してゆくのです。


これは、本当に真剣に深く【本質部分へのアプローチ・ディスカッションしていかなければ、気づきにくいシーン】なのですが、


例えて言葉にのせるのであれば、、これまでのステージ1の世界では、【自分が分離してるから、対象の外側が分離してた世界】が、ステージ2の世界では、【自分は軸が強化され、土台が固まっているから、盛り上げ役として分離世界があらわれてくる】と言ったような感覚です。


これは、【頭脳で言葉として理解するのではなく、内側の意識の感覚で理解する事】により、実際に【体感】となって具現化されてきます。


本質部分が、一つに繋がる感覚はとてもワクワク楽しい体感ですので、是非【体感を楽しんでみて下さい】。



インフォメーション💁‍♀️💁‍♂️


読者登録してね
AD