こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師のガラシャです


本日は、異例の緊急メッセージをどうしてもお伝えさせて頂かなければならないタイミングが来ましたので、メッセージを配信させて頂きます


恐れ とゆうフェイクの概念は、本質を見落とす罠が隠されてる事を理解して下さい。本質に到達しないのは、非常にもったいないのです。


{E58CB84C-9EC5-4F80-9E71-713A91C34A65}







   本日の覚醒メッセージ⓵




※本日は、異例の緊急なメッセージになります。どうしても、緊急に、大切なあなた様にお届けしなければならない『自分自身である宇宙からの調整である、信号』が入ってきております。


ここからは、出来る限り、選別させて頂いた、わかりやすい言葉に乗せて配信していきますが、決して誤解のないよう、本質部分で解読下さい。大切なあなた様であれば、必ず解読できます。それが、真理です。


『光の部分が、真実の部分』です。最後までお付き合いくだされば幸いです!↓↓↓↓



*実は、現在、様々な形で、既にシンクロとして体感されてると感じますが、宇宙からの調整な入ってきており、【分離世界・過去の世界に引っ張ぱろうとするエネルギー】が信号として入ってきています。


ここでのあらゆるシーンに入ってきている最大なる【ワナ】に、引っ張られてしまわない意識が大切になります。



では、何故このような事態が発生してるのか?


とゆう大切な本質部分にスポットを当ててゆきます。


それは、『大切なあなた様が、ナチュラルすぎるほど自然にステージアップされてる為に、自覚が薄れており、過去に体感した負のループから抜け出せない分離世界がどれだけ苦しかったか?も、忘れてしまっている事』にあります。


つまり、『今』が、変わった事により、『過去は変えられるもの』とゆう【証明の実体感】をされたのです。


この部分の『本質部分を受け取る事=気付く事』が、【ナチュラルな進化=ステージアップ】が勝手に成り立つ、都合の良すぎる宇宙なのです。


決して悪い出来事ではないのが、自分自身である、宇宙の仕組みなのです。


『今』もなお、分離世界に住んでるように大切なあなた様が創造している人々は、【実は、同じ世界に住んでるようにナチュラルに見える為、錯覚しやすいですが、既に、同じ世界に住んでるようで、全く違う世界に住んでおり、全く異なる次元に住んでる仕組みをよく理解する意識が大切】になります。


どちらが上か?下か?などジャッヂの話ではなく、【全く異なる次元であり、世界に住んでる住人】なのです。


とても厳しい言い方をするのであれば、宇宙を修行の世界だと思い込み、分離世界を選んでるのも、自分自身なので、可哀想な人でもないので、救おうとする意識は必要ないのです。


いつかは、必ず目醒めるタイミングがあり、それを、大切なあなた様を盛り上げる為に、わざと遅らせてくれている味方です。彼等は、【奴隷を自ら選んでるにすぎない】のです。
【奴隷=悪いもの】では決してないのです。


※決して、否定や差別の意味合ではない『本質部分』をご理解ください!   配信を続けてゆきます。↓↓↓↓


今もなお分離世界・負のループから抜け出せない世界を生きる人々は、例えるのであれば、
『戦国時代と、未来に住んでる人が、同時に、同じ時空間に同じ世界に住んでいるように見える幻』であり、


死が在る世界に例えるのであれば、『既に亡くなった人と進化した未来人が、今も同じ時空間に住んでるようにナチュラルすぎるので、そう見えているだけ』なのです。

既に、大切なあなた様のステージアップは、ナチュラルすぎて、忘れているだけで、全く違う次元・世界に既に住んでる事実を思いだしてください。


【イルミナティ カードの絵柄】は、【恐怖を感じるエネルギーで、鍵がかかっているカード】
なのですが、『真理を意識的に理解した人だけが、罠に引っかからずに、本質部分を受け取れるようになってるシステム』なのです。必ず自分自身の本質が創造しているカードなので、大切なあなた様の本質部分だけが、解読出来るので、わたくしからは詳しい解読を控えますが、


【イルミナティ カードの日本の遺影のカード】は、決して悪い意味合ではなく、上記のメッセージの意味を示しております。


このカードの意味を恐怖や、悪い意味に捉えてしまう内は、まだ罠に引っかかっている状態であり、『本質は、光の意味合いでしかなく、ステージアップのサポート』なのです。


もう一つ例えるのであれば、分離世界は、一つに繋がっている『宇宙の一部分である、地球を宇宙ではない』と認識しながら進んでいるくらい、違和感がつきまとう世界なのです。



*セミナーのような集まりや、スピリチュアルとゆうジャンルに設定されているような読み物であっても、『自分より上のマスター』だとゆう内側の思い込みは、【最大の罠であり、最大のトリック=最大の本質部分を解読する目隠し】になる事をご理解ください。

この部分の仕掛けに引っかかっているうちは、『永遠に、本質部分のメッセージはひろえない仕組み』になっております。


※何度もお伝えさせて頂いておりますが、本質部分をくみとり、決して否定や批判の意味合いではない事をご理解ください。↓↓↓↓


一見、真理を伝えいるように表面部分は見えても、波動が重く違和感を感じる理由は、

彼等は何故か『自分より上のマスターの存在を創り、自分より上の存在の宇宙人を創り、真理を広めているから、大事な要素は伝わっていない』のです。


このメッセージの意味合いは、自分に教えてくれるのは、自分より高次の存在にいる、宇宙人に例えていても、神に例えていても、まだフェイクを抜けれていないのです。


錯覚から、自分自身よりも能力が高いように見えて、人が多く集まっているように見えて、自分よりも大金を得て成功しているように錯覚から見えるマスター達を、【自分自身より上の高い存在】と認識する意識は、【フェイク=嘘】である仕組みに気づいて進んでいかなければ、本質部分を受け取れないシステムなのです。


何故なら宇宙の仕組みは、【書物も、セミナーも、歌詞も、他の誰かが、創り出してるかのようにトリックがひかれてる世界ですが、それらを創造してるのも、それらを教えてきてるのも、全ては大切なあなた様の内側であり、内側が教え、内側が、言わせていたり、書かせているのが、真理だから】なのです。


わたくしのブログを創っているのも、channelingしてメッセージを書いているのも、大切なあなた様なのです。


わかりますか?


これらの本質の視点から離れてしまうと、『メッセージの質は下がるのも事実』です。

例えば、分離して、人目を気にしてしまうと、メッセージの全てを出し切れない制限がかかってくるのです。


真理を伝える事は、特に『自分だけが考える新しい事を一生懸命考えて、発信しようとする内側の負担や、人目を気にしなければ配信できないような、ビックリするような内容でもなく、【元々内側に備えられている、ごくごくナチュラルな、自然すぎる、当たり前に知っていた内容にすぎない】のです。
宇宙の一般常識のような内容にすぎない』のです。

スッカリ忘れてしまってるだけです。だから、無理矢理幸せ自慢をする必要もないですし、無理矢理自信を持つ必要もないのです。『普通の無の状態』が、一番波動は軽く、フラットな事実を理解して下さい。



*問題が、すり替わってナチュラルに登場する世界なので、既に『在る』から成り立つ『言葉にのりきらない程の無限の愛』を『無い』と錯覚・設定してしまいやすいトリックとゆう必要なプロセスがありますが、

【心の繋がり】は、決して特殊能力ではなく、【空気同様に、目に見えないが、確かにナチュラルに成り立っている愛を感じやすい素晴らしい宇宙のシステム】なのです。


その能力開花は、【真理を意識の中で思い出す事に比例して開花されてゆく内側の偉大なる搭載機能】になります。


ステージが、ナチュラル上がっている『今』はより、シンクロが濃く、当たり前に出てきております。これは、ワクワクする要素であり、【外側全ては、愛と向き合っている世界が、本質の姿であり、決して綺麗事ではない】のです。


分離世界は、ここまでのラインとゆう幸せの水準も、豊かさの視野もフェイクから、制限や制約がかかる世界ですが、


人生=悩みがつきまとうとゆう概念も、嘘であり、意識の覚醒は、本当にナチュラルであり、『良すぎる世界・生きやすい世界に慣れる事・当たり前に受け取れる世界に意識をならす事』が、大切なあなた様の最大の、厳しい努力なのです。

『当たり前に在るから成り立つ愛』を疑うフェイクな分離世界は、波動を重くし、その内側からはフェイクや制限にしか繋がりません。

視野を大きく広げる事は、羽を広げる事になり、=幸せの水準を上げる事に繋がるのです。


無理矢理良い事を信じる負担は一切必要ないので、【仕組みを理解する意識が、自然に信じる事が成り立つシンプルなシステム】に気づいてゆきましょう。


内側に入ってくるマイナスをマイナスと解釈したフェイクな意識は、『本来の自分自身のものではない仕組み』に気づき、手放してゆく事を自然に成り立たせてゆきましょう。



*『真理は誰も存在していないし、何も起きていないのが、自分自身である宇宙の真理』なのですが、では何故存在させているのでしょうか?

その本質は、『外側全ての世界が、大切なあなた様の愛の盛り上げ役であり、味方であり、配役だから』です。


全ては一つに繋がっています。

世界を味方にするか?敵を創り出すか?は、大切なあなた様の内側の認識により、そのまま投影される世界なのです。宇宙は決してバクする事や、誤解をする事なく、内側の波動エネルギーがシンプルに外側を創造しているだけのシステムなのです。


頭脳で難しく、深く考え込んでしまうと、内側のエネルギーが重くなります。それは、証明されておりますので、『ゆるく、シンプルに、何だ!こんな簡単なことで良かったんだ!』とゆう感覚が、『真実』です。


決して表面的な、言葉やメッセージや、行動が、現実創造してる訳ではなく、それらを行う時の内側のエネルギーが現実を創造している仕組みに気付くだけで、エネルギーは軽くなります。


*そもそもが、実は考えてるのは、頭脳でなく、内側である機能に気付く事が大切なのです。



*日常行ってらっしゃる、掘り下げのワーク、ディスカッションのヒントの感覚は、『自分自身である地底人まで繋がる事』です、根底にたどり着く事が、何より大切です。



*一般世間の概念のスピリチュアルは実は、意味合が全く違う。とメッセージが入ってきております。

ジャンルなどの方向性で、channelingをすると、大切な部分を見落としてしまうのです。要するに、感覚で認識してきた事と『真逆』であり、目に見えない世界の話では実はないのです。






インフォメーション💁‍♀️💁‍♂️
読者登録してね


最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたオススメの曲ですMV画像が、素敵な一曲です



AD