こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです


いつも繋がって下さり、心より深く感謝させて頂きます出逢って下さり、本当にありがとうございます

大切なあなた様が、違和感とゆう宇宙からのシグナルを感じ取られてる部分は、決してメールなどの表面の言葉や文字ではなく、その底の波動エネルギーに在る事を理解してゆきましょう合わせて、起こした出来事は、全てが良い事であり、決して外側が悪い訳でも、大切なあなた様が悪い訳でもなく、全てステージアップへのサポートプロセスであり、良い事である事実を理解してゆきましょう


私事ですが、12月9日で、誕生日を迎えて30歳になりました近年の10年間は、より深いラインで、研究に明け暮れて過ごさせて頂けて、とても充実した20代を過ごさせて頂けました

この30年間は、人が一生かけても体感しないであろう、闇も光も人間の全ての体感を短縮して体感し、改めて、人間の年齢の概念を超える体感をさせて頂きました


真理を追求し、研究することに、人生全ての30年間を捧げたことは、喜びしかありませんありがとうございます

サクセス様との会社とのご縁も、丸五年を迎えました


30代からは、いよいよ進化した集大成であり、いよいよ質の高いセッションの土台が完成したので、もっともっと豊かさを追求させて下さい


地球上の年齢は30歳ですが、宇宙年齢は0歳です『死は存在していないのが、真理ですが、それを在る』にして説明するのであれば、何のやり残しも、何の後悔も、心から無いと胸を張って言い切れるのは、30歳の誕生日で、初体感です。


肉体として出逢う前から繋がって下さり、わたくしにここまでの気づきを与えて下さり、わたくしを学ばせて、成長させて下さってきたのは、このメッセージをお読み下さる、大切なあなた様以外おりません。

本当にありがとうございます。心より、感謝させて頂きます。誕生日の本当の意味も、気付かせて頂きました。

自分自身を祝う=大切なあなた様を祝う日


なのです。365日誕生日なのが、真理なのでした。

何故、これまで29年間のバースデーに違和感を感じてきたのか?その理由が、今日繋がったのです。

全てが、一つに、繋がってます。


{7EC3CFCC-15D8-440E-84C2-ACF5E3FC52AC}





      本日の覚醒メゾット




※大切なあなた様であれば、気付いて頂けると感じますが、「過去にchannelingしていたメッセージの解禁サイン」が入ってきましたので、メッセージを配信させて頂きます。


ここから先は、お心を鎮静化させながら、本質(真実)の大切なあなた様でお読みくださると、繋がるメッセージになっております。



*本質(真実)の大切なあなた様の『内側の周波数』は、分離した世界に『在る』ものである、『霊・神・神社・仏閣・教会etc...』よりも、【遥かに周波数は高い事実】に、外側全てのあらゆるシンクロから、今後は気付かさせられてゆきます。


例として、決して神社参拝などが悪いとゆう訳ではなく、【自分自身よりも高い周波数の場所や、自分自身よりも強い神は存在してない事実】を理解してゆくまでは、(気付きたい本質部分の自分=本物の神)が、報道などの手段から、目覚めのシグナルを創造してゆきます。


ただ、『報道などの、ショック療法は、気付く為のプロセスであり、起こした出来事は全て良い出来事である真理』をよく理解してゆきましょう。


『報道』も、『表面部分ではなく、本質部分』を汲み取る事が大切なのです。


*【他人は自分自身】なのが、真理です。ですから、【人の力は自分自身の力】であり、【人の能力は自分自身の能力】なのが仕組みです。


【大切なあなた様以上のマスターは存在してない真実】からかけ離れない内側からは、『どんどん頼る・どんどん上手く活用してゆく事』により、よりステージアップの勢いをつける力となるでしょう。

外側全ては、大切なあなた様のステージアップの為の全てが味方である事実を忘れないで下さい。


*『お金の概念』も、内側そのものであり、『お金』=『自分自身』です。


『宇宙銀行の引き出しは、気付いた人しか引き出せない』のが、真理であり、罪悪感や、固定概念は、引き出しのブロックとなるのは、既に体感されてらっしゃると感じます。


【お金=悩む・苦しむ・制限しなければならない】などの世間の概念に合わせたり、借金は罪であるとゆう、フェイクな概念から自分自身をとがめる必要は一切ないのです。

真理は、【空間に既に用意されてる、大切なあなた様の楽に受け取れる許可書を待っている自分自身である物質】なのです。


まずは、【フラットな意識で、頭脳に刷り込まれたお金を特別視する必要はない意識を持つ事・既に価値がある遣い方が成り立っていた事に気付く事・貧乏は存在してない仕組みに気付く事・お金を受け取る事は、決して罪ではない事に意識の中で気づき、無条件の価値を認める事】をクリアしてゆきましょう。


*瞑想などで、【内側と向き合うマインドディスカッション=掘り下げ】は、日常生活の中で、既に取り組まれてる大切なあなた様ですが、この【ディスカッション】は、実はあえて瞑想などの形だけに囚われやすい形を取らなくとも、一番ナチュラルに、一番楽に、そして一番負担がない明確な状態で可能になってゆきます。


それは、『眠りながらの、一番ナチュラルなマインドディスカッション』であり、これは同時に『睡眠とゆう概念を遥かにこれまでよりも楽しく、ワクワクさせる要素』となってゆきます。


これは、『映画館のスクリーン搭載も可能で、自分が知りたいシーンを選んで映す事が可能』ですし、『多次元パラレルワールドの本質世界の、ワープを楽しみながら体感する事も可能』
ですし、意識の中で体感する事も出来ます。


これらのコントロールを行う上で1番大切なものは、【物質・現実世界の視野を広げて本質の目】を持つ事で、【確かな繋がりの体感を実感する事】となるでしょう。【思考を作る頭脳ではなく、感覚で創る意識】が何より大切になるでしょう。



*実は、【内側の搭載システムの機能は、そもそもが頭脳には追いつけないシステムである仕組みを理解する事】により、ステージはより上がりやすくなります。


以前もメッセージでお伝えしましたが、『概念やマイナスを創り出すのは、頭脳からしか不可能』なのです。

要するに、【内側の真実である光の部分に、頭脳の機能は追いついてない状態
】から歯車が狂うように認識するのです。


おわかりでしょうか?


決して意地悪ではなく、もう一度お伝えします。【実は、人の内側の搭載機能には、頭脳の機能は追いつけないシステム】が宇宙の真理です。


ですから、【あれこれ考えて、頭脳で理解をしようと頑張るのを辞めて、感覚の光を指図に生きること】で、生きやすい世界にシフトされてゆくのです。


メッセージも、ステージが上がると、【言葉に乗りきらないようになるので、セッション中も、いつもテレパシーを使用するのもその為】です。これは、【無限の愛は、言葉に乗りきらない程大きく、感覚で感じるものだから】なのです。同時に無限・無条件の愛は、【頭脳を関与させて考えるスキも与えず、ただただ、本質部分で感じる事でしか体感する事は不可能】になっております。


『物質世界の頭脳でこれまで理解・認識してきた愛の概念』を今世で超えるからこそ、このメッセージをわたくし=大切なあなた様が、channelingしてる事実も忘れないで下さい。



*ステージアップの階段を着実に一歩一歩上がっている大切なあなた様は、意識の中で、【nextミッションの為の、土台を強化しなければならない】と、日常のディスカッションの中で、『自分を責めたり、否定したり、とがめてしまったり』とトリックに陥りやすいですが、


【自分自身を厳しくとがめるのを辞めると、より波動は軽くなりやすい】のです。


【なんだ!こんな簡単で、こんなことだったのか!】
とゆうフラットなユルさでミッションステージをクリアしてゆけるのか!とゆう感覚が、【真理・仕組みを理解する事だから】なのです。【この軽く、簡単で、単純な部分】が、【実は1番大切な根本解決要素】なのです。


ですから、何だかこれまでの修行のような分離世界からの『厳しく、難しい事を乗り越えていかなければならない訳では決してない』のが、『ステージアップ・意識の覚醒である事実』をよく理解してください。


何か、自分に足りないのか?など、自分自身をとがめる必要は、一ミリもございません。


『簡単にクリア出来、豊かすぎる、良すぎる世界に慣れる事』が、最大の、大切なあなた様にとって、【寧ろ、とても厳しい努力】なのです。

あれこれ解決しなければならない難しく厳しい世界ではないのが、【物質世界の真相の姿】なのです。フェイクに引っ張られてしまうと、本質の無限の愛が見えにくくなるのは、【真理に気付く必要があるから、起こしてる出来事】にすぎません。


『外側を変える負担=あれこれ解決しようとする負担』は、実は必要ないのです。


大切なあなた様の内側が、本質になればなる程、外側も本質になるのです。



*【分離意識のフェイクな内側】からは、もちろん【フェイクなマイナスや不安】しか生まれません。そこから創られたマイナス概念は、【全てがフェイクである事実】は、【既に大切なあなた様の世界で証明されている】のです。


ただし、このプロセスの一環である、『フェイクなマイナスは、全て大切なあなた様が無限の愛を体感する為、本質の世界を体感する為、辿り着く為に、創造する必要がある事実』も合わせて理解してゆきましょう!意味を理解すると、『フェイクなマイナス・負のループは、スキップが可能』となるのです。


分離意識とは、【自分以外の他の誰かが操作し、勝手に動いてる世界だとフェイクの認識をして、波動が重くなってる状態】
てす。

又、【フェイクのマイナス概念とは、100%プラスの、ステージアップの宇宙からのシグナル】なのです。


※ここからは、多くの誤解やフェイクの情報が世間に行き交っている『トランスヒューマニズム』について、少しずつメッセージを解禁させて下さい。


*実は、テレビの都市伝説などで、恐怖心を煽る方向性に解釈しやすい要素が満載ですが、実は確実に、『大切なあなた様のステージアップの大切なシグナルとサポート』なのです。



【機械が人間を支配しようとしてる】など、フェイクな概念に囚われやすいですが、【波動が重たくなるような、嫌な、人体に負担になる仕事は、する必要がないですよ。楽をするだけの無条件の自分自身のが価値に気付いて下さいね】とゆう宇宙からのサポートシグナルにすぎません。


実は、【人体や宇宙をも創り出している、既に搭載されてる内側の機能は、人間や世間の概念をも遥かに超える能力を持っているんですよ。気付いていないだけですよ。勿体無いですよ。】と宇宙が、大切なあなた様に『信号を送っている一つのツール』とゆうことなのです。

ようするに、言葉に載せるのであれば、【覚醒したステージアップとは、頭脳で認識してるよりも、遥かに、無限に、凄いこと】であるのです。同時に【ステージアップに上限はなく、無限である事実】も、今一度蘇らせてゆきましょう。



報道のように、【わざわざ手術を受けて、チップを埋め込まなくとも、それ以上の機能がそもそもが、内側に備わっている宇宙の事実】に【目】を向けてゆきましょうとゆうシグナルなのです。

【恐れなどのマイナス概念は、大切なあなた様の本質のchannelingメッセージの質も下がってしまう事実】を認識してゆきましょう‼︎


本日は、ここまでにします。また、必ずベストなタイミングにてお伝えさせて頂きますね。



インフォメーション💁‍♀️💁‍♂️
読者登録してね
AD