こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです


年末の、激しく動きが出やすいタイミング・クリアリングしやすいタイミングにて、メゾットを配信させて頂きます。


最後までお付き合い下されば幸いです


このタイミングにて、過去記事を読み返して頂ければ、過去に気づけなかった本質部分も、受け取って頂きやすいと感じます



{D0D6DFDE-6E61-4C0E-91FC-3B0E9BC4C078}







   本日の覚醒メゾット⓵




*『イルミナティやフリーメイソン  』とは、=『宇宙真理に基づいた、自分自身』です。分離視点からは絶対には『真相部分』は見えないように、設定されているのです。
↓↓↓↓


あらゆる報道や、ネット情報では、悪の組織や、地球を支配する組織など、都市伝説にまで取り上げられてますが、これらの情報は全て『ステージアップを妨げてしまう罠である事・真理に目覚められてしまうと、利益がなくなる幻からの罠=悩みや不幸、病気から成り立つ組織の罠』である事を、ここでハッキリと、わたくしガラシャから、責任を持ってお伝えさせて頂きます。



これらのトリックは、『本質の自分自身と繋がる事・本当の心の目で向き合ってみれば、簡単に解けるトリック』なのです。



又、メッセージでは、『フリーメイソン の表に出ている会員などは、全てがフェイクであり、入会方法などの出回っている条件なども、真理に目醒めていなければ、決して暗号の解読は不可能となっており、真の意味を理解する者=本物は決して表に出ることはない』とメッセージが合わせて入ってきております。


誤解がありますが、決して宗教概念を持つ団体などでもないです。寧ろ、『神は自分自身である真理』を広めている、『自分自身の本質のあらわれ』なのです。



そもそもが、『団体や組織でもない』のが真相であり、


悪い組織的なものであれば、真理を伝える事もございませんし、紙幣に刻まれることや、スターバックスコーヒーなどの大企業や、政治的団体にも刻まれる事はないのです。

要するに、人気が高い物質やお店、人やお金が集まる場所は、『真理に目醒めてますよ=波動は軽いですよ』とゆう一つのツールであり、シグナルなのです。


『本質の暗号を解読する事』は、必ずステージアップに繋がる、『宇宙からのシグナル』をひろってゆけます。


全宇宙、全世界は、大切なあなた様自身であり、味方である事を意味しているのです。


『悪は、悪ではなく、罪は罪ではないのが、宇宙の真理』なのです。あらゆる幸せの視野を狭めてきた『概念とゆうブロックを創る、報道や教えとゆう洗脳からの解放』が、大切なあなた様の『今世の目的である事実』を今一度思い出してみて下さい。



つまり、『人生のステージアップ』こそが、目的なのです。



ですから、『宇宙は、無条件の愛を感じきる為の味方である事実・全ては完璧な舞台である事実』を一つ、一つ思い出してゆきましょう!


続きは、少しずつお伝えさせて頂きますね!!次回のテーマは、『トランスヒューマニズムの真相』について、誤情報をぶった切っていきたいと思います(笑)



*世間では何故か、『未来を、分離した宇宙人が当てるカード』かのように、誤報が、都市伝説のように広がっておりますが、『イルミナティ カード』は、実は『未来の地球の出来事を言い当ててるカードではない。人々は、間違えて解釈し、広がっている』と、メッセージが入ってきております。


わたくしと繋がってくださる、大切なあなた様は、既に
『真相の解釈』は出来ていると感じますし、これまでのメッセージでも、薄々お伝えさせて頂いてきましたが、『今』の大切なあなた様の内側が、創り出している『現実』であり、『地球上の時間軸は存在してない真理』を伝えられているのです。


わかりますか?


『同時進行で、並行世界に起きているのが、今』ですよ。とゆうシグナルなのです。


わかりますか?


大切なあなた様の『未来』は、自分自身の『今』である『宇宙の事実』なのです。


頭脳で理解するのは、残念ながら不可能です。


『未来』は『今』であり、未来予知は宇宙のシステム上『不可能なのが事実』です。  


『誰かとゆう自分自身の未来の予知』は、『今』の自分が創り上げてるものなのです。宇宙人とゆう未来予知をする自分自身は、『今』とゆう『未来人』であり、『未来も今も、同時に並行して進行しているのが、宇宙の真理』とゆう事になります。


誰かとゆう自分自身の未来予知は、、並行して在る自分自身の『今』なのです。


『一直線上に流れる分離世界の時間枠の概念』を破壊すると、このトリックは、簡単に解けます。=大切なあなた様の悩みを根本的解決、ステージアップを意味します。


これ以上は、混乱を招く可能性がある為、続きはタイミングが来たら、じっくりお話をさせて下さいね。

簡単には、頭脳で考えると、混乱してわからないように設定されてるので、意識で理解すると、ビビッと繋がる仕組みになります。


本物のワクワクや、本物の価値は、『思い通りをプラス側に創ること・真理に目醒めること』にあるのです。


フェイクの世界からの未来予知は、必ず『どうなるか信用しきれない不安や恐怖を伴い、不安を繰り返し、真の豊かさや、真の安心、ワクワクは感じられない』のも、仕組みです。


フラットな内側の軽い波動は、=本質の大切なあなた様の姿なのです。



*『無条件の自分自身の価値を認める事』とは、同時に『豊かさの受け取りの許可書を宇宙に出すこと』にリンクしています。


時空間に、存在しているだけで、価値が在る存在である事実を今一度思い出してください。


特に何かするから、価値が在る存在ではそもそもがないのです。


誤解が多いのは、『決して、無理にプラス思考になるのが、ステージアップではない』のです。


『無理に良い事を信じる必要はないので、現実世界の成り立ちである、真理を理解する事』により、『無理をする必要はなく、ナチュラルに信じる事が可能になるシステム』なのです。


最後に、『起きてる事は、全て良い事=ベネフィットなのが、宇宙の真理』です。


これは、決してプラス思考などではなく、『宇宙の事実であり、自分自身の真理』なのです。


決して綺麗事などではなく、『人間の本質は愛』であり、『愛の味方なのが、物質世界の本質の姿』です。


ですから、実は、『愛を感じている、プラス側には、とことん味方であり、とことん都合が良すぎる程に、投影されている仕組み』なのが、真理なのです。


ですから、『対象のパートナーの為ではなく、真逆に、100%自分自身の為と、自分を優先して満たす事』が、結果的に対象のパートナーの為になる、仕組みを意識の中で理解してゆきましょう。


『他人軸』になってしまっている時には、『違和感』とゆう形で、『辛い・苦しい』などとゆう宇宙からのシグナルが届きますが、これは決して悪い事ではないのです。


『頭脳からしかマイナスは生まれない』のです。マイナスをマイナスとして受け取らなくなった本質の大切なあなた様は、『無敵』なのです。


『型に囚われる事・変えようと頑張る事・何かを達成しようと焦る事・何かに成ろうとする事』をやめて、『今』に『幸せの拠点を置いた瞬間』に、大切なあなた様の世界は、劇的に変化することになるでしょう。


『自分軸の土台』は、新たに創ろうと頑張る意識や、新しい事を吸収しようとする意識ではなく、その真逆に、『本質の自分に還ろうとする意識』が、最大のステージアップへのスキップにリンクしています。

何も難しく考える必要はなく、『元々備わっている、自分機能を呼び覚ます事』が何より大切になるのです。



インフォメーション💁💁‍♂️
読者登録してね
AD