こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです


いつもお世話になり、心より深く感謝させて頂きます出逢って下さり、そして繋がってくれて、本当にありがとうございます


早速、大切なあなた様だけにお届けしているメッセージを配信させて頂きます。


ここから先は、お心を鎮静化させ、本質のあなた様でお読み下さい。



{503B7CC2-8487-4D6C-B1E9-BF24D299DB2B}







     本日の覚醒メゾット⓵




*『インターネットの世界』は、『わかりやすく、宇宙の真理=自分自身である現実世界の仕組みを伝えてくれている一つのツール』です。↓↓↓↓


インターネットの世界は、『こちらから、選択し、アクセスしなければ、存在しないのが、インターネットの世界』です。


物質世界も、インターネットの世界と同じ原理であり、『内側からアクセスしない世界は存在出来ない世界』です。


『インターネットの世界』を創り出しているのも、大切なあなた様の内側であり、大切なあなた様の内側は、『自分自身以外のものは、支配しようがないのも、宇宙の真理』です。


この宇宙の一部である、物質世界は、『大切なあなた様以外の誰かには操作も、創造も、不可能なのが、仕組み』です。



大切なあなた様以外に、創造の力をもつ『なにか』は『存在してない』のです。


このメッセージは、頭脳で理解する事は、不可能になってます。『意識の中で理解してこそのステージアップの体感』が可能となっております。




*『報道やメディアのフェイクに無意識のうちに、洗脳されていたり、無意識のうちに内側に概念が根強いている事』が多くあります。


『日本が景気が悪い』報道や、『不倫は罪で、不幸になる』
などetc...です。



『罪は、最初から宇宙に存在してるのではなく、罪を罪と判断して、罪を創り出すのは、全て内側なのが、真理』なのです。


『罪』を『罪』と創造するのは、いつの時も、『今』の大切なあなた様の内側なのが、宇宙の真理である『事実』を忘れないで下さい。





*『何かを得ると、何か犠牲を伴い、何かを失う』とゆう概念は、古い分離意識の概念です。



『世の中の、人生は悩む事、苦しむ事が当たり前=人生は一生苦しみ続ける修行』とゆう概念も、既に宇宙の中で、とても古いものになってます。



上記の概念は、いつまでも戦国時代を生きてるようなもので、止まったままのような、重さも伴います。少し、厳しい表現ですが、決して大袈裟な表現ではないのです。


真の解決方法は、『分離世界』・『そこ』にはないとメッセージが出てきてます。
古い概念には、『合わせる必要も、いつまでも付き合い続ける必要も無い』のです。


大切なあなた様の新しい『バージョン』は、『アップデートされ続けるしかない』のです。


ですから、豊かさを常に『アップデート』出来、そこには、対価は必要なく、『無条件の存在価値』が宇宙では、既に成り立つ世界である事実に、気付いてゆきましょう!!


『最高峰の選択』に何の恐れや、遠慮を感じる必要はないのです。


グレードアップされたステージでは、非物質界と、物質界との『境や、壁は存在してない事実に気付いている状態』なので、


心の繋がりは、空気同様に、ナチュラルなものだと意識の中で感じてゆけますし、『多次元の両面を多方向から楽しめる、本質の世界』へとバージョンアップされるでしょう。このメッセージの意味は、一言でお伝えさせて頂くと、『無条件の愛を当たり前に感じてゆける世界』とゆう意味合で、『一番、世界の本質を見て生きること』を意味してます。




*大切なあなた様は、既に『今』が『不足はなく、完璧な存在である事実』に意識の中で気付いて生きてゆくだけで、ステージは大きくジャンプされてゆきます。


『常に、不足に目がいってしまうクセ』は、捨て切りましょう。


『本物の断捨離』とは、『物を棄てる事ではない』とメッセージが出ております。『外側の物質を破棄しても、内側の固定概念を破棄していかなければ、現実は何も変わらないのが、人間の真理』なのです。


わかりますか?


『不足』とゆう幻を見たまま、その不足を埋めても、負のサイクルからは抜け出せないのが、真相なのです。


ですから、『今』、既に『在るもの』に目を向ける癖は、『本物の豊かさを感じられるステージに突入した事を意味する』のです。


『不足は、無い』のが、宇宙の真理です。


わかりますか?


『観測の周波数を本質へとベクトルを向けてゆく軸を持つ事』は、ミラクルを連鎖させる唯一のパワーなのです。



*『愛へのジャッヂを現実より先に内側でやめる事』は、『思い込んでいた事態より、遥かに大きな愛が、見えやすくなる世界に移行できる』のです。


対象のパートナー・ストーリーは、全て100パーセント、一瞬一瞬の大切なあなた様の内側が創り出してる『作品』であり、
何一つ勝手に動いてるものはないのです。


これは、これまでもずっと続いてる『宇宙の真理』であり、=『自分の真理』です。=『可能性は無限大』なのが、自分自身です。



*例えば、対象をお子さんとされた時も、『自分自身の投影の鏡』であり、一ミリも分離はしていないのです。


『反抗期の真相』や『怒りの本質』を知ることにより、根本解決が可能になるトリックが隠されているシーンです。


『本当の意味での反抗の真相』とは、『外側に原因は一切なく、全て大切なあなた様の内側にあり、至ってシンプルなもの』なのです。

ここで、『外側に反抗する原因や問題がある』とフェイクの観測をしてしまえば、『問題はより一層複雑化してゆくワナ』があり、この苦しみのワナは、大切なあなた様が、本質に気付く為に在るワナです。


『反抗の本質』は、『大切なあなた様がお子さんを分離してみてしまう癖への怒りであり、反抗』なのです。


対象をお子さんとした時も、真理に目醒め、統一させることで、真の豊かさを感じられる世界です。


わかりますか?



とても『シンプル』なのが、宇宙の本質です。


ですから、お子さんの環境や、学校とゆう外側を変えようとす
る負担や、かえって複雑化する必要は、一切ないのです。どんなシーンでも、外側に原因は何一つないのが真理なので、


『向き合う対象は、外側の対象や、外側の環境ではなく、自分自身』なのです。


必ず、ディスカッションしてゆけば、辿り着けるでしょう。



『当たり前に悩む分離世界からは脱出すること』により、『真の幸せに満ち溢れた世界』にバージョンアップは可能になります。





インフォメーション💁💁‍♂️



読者登録してね

AD