こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです

いつもお世話になり、心より深く感謝させて頂きます

わたくしのセッションは、一時・一瞬の安心の為ではなく、しっかりとした現実変化とステージアップが一番に大切なあなた様の本当の意味での幸せに繋がると思いますので、

時にはとても厳しいメッセージやセッションになります。後々、怒りのエネルギーが入ってくるのもわかります。

ですが、一番大切なあなた様の為に、表面だけの一瞬、気持ちが上がるだけのセッションでは結果的に、後から大切なあなた様が苦しむ事になります。

決して、意地悪な気持ちで厳しいメッセージをお伝えしてる訳でないのです。

セッションでのメッセージの意味は後々に必ず理解出来る時・意味が繋がってくる時が来るのです。


現実が良い方向性に変わらなければ、セッションの意味はないのです。ですから、厳しいメッセージは、実は一番大切な部分です。

ですが、厳しいメッセージを怒りながらでも意識に落とし込めた方、受け入れる覚悟を持てた方は、


100%の確率で、その後に必ずミラクルが起きてるのも、衝撃ですが、事実なのです。


早速、本日のメッセージになります
最後までお付き合い下されば幸いです


{87832D29-0C3E-4E68-BF0D-5CDD9F9AD48B}





{8AE7C8CC-6D21-430A-94FC-E46B5C145457}









   本日の覚醒メッセージ⓵



*【気分屋になる事・飽きっぽい事】は実は、イコール【内側の感情に素直な証拠】なので、とても素晴らしい事なのです。


【疲れている自分や悩んでる自分】には必ず【飽きた】のサインが訪れます。【内側のサインに自然に生きる事=抵抗波動を抱かない事】にリンクして、波動は軽く、フラットになるのです。

【本質の自分に素直に生きる事】に対して、【一切の罪悪感は抱く必要はない 】のです。




*大切なあなた様の【真相部分・本質部分】とは、内側のマインドの【光】の部分が本質です。


大切なあなた様の内側の【光】の部分にフォーカスしてゆけば、【物質世界での、プラスのクリエーションの為の搭載システム】=【自分自身とゆう宇宙の真理】は、【既に根付いて生まれている】のです。



*【波動が軽い】とは=【良い気分でいる事】です。


良い気分・ワクワクとは、別に【どんちゃん騒ぎをしたり、おガチャガチャと騒ぐことを意味してはいない】のです。


例をあげさせて頂くのであれば、【変に抵抗意識を持ち、無理矢理、自分を過信したりするのではなく、無理をして充足感を周囲に見せびらかして得る充足感】などではなく、【穏やかな、落ち着いた安心感に包まれたような普通の感覚】が【波動が軽く・フラットな良い気分】
なのです。

ですから、逆に【ワクワクを追いすぎて、無理をしたり、無理に上がりすぎている時】は、【実は疲れてる時】などです。

マイナスや不安を感じない【普通】が一番安定した本物のワクワクなのです。このメッセージは、決してどんちゃん騒ぎが悪いとは意味合いが異なります。


【ナチュラル】なワクワク感が、本当の意味で【気持ち良い】・【気分が良い】ではないでしょうか?


【真実】は大切なあなた様の内側に聴いてみて下さい。


*【良い事を思い通りに創造したいけれど、悪い事を創造したのは、自分以外の誰かのせい】とゆう解釈では、【ステージアップは不可能】です。

大切なあなた様が【気付いて目覚める為】に、宇宙とゆう自分自身は、何度も何度も、苦しみや不安を創造するでしょう。


信じていてもいなくとも、気づいていなくとも、【これまでも全てを創造してきたのは、他の誰かではなく、大切なあなた様の内側であり、大切なあなた様自分自身】です。

逆に言えば、【悪い出来事は、他の誰かには起こす事も、操作することも、不可能な仕組み】です。

自分以外の誰かには、【自分の人生を悪くする事も、良くする事も不可能】なのです。

ここをクリアしてからが、【真の幸せの扉が開く世界】です。


一言で言えば、アセンションはこの部分を意識的に理解してるか?してないか?これだけです。これだけで【大きな差】が開くのです。【シンプル】なのです。



※ここから先のメッセージは、上級者向けのメッセージです。



*大切なあなた様自分自身の内側である、【宇宙連合のトリニティマーク】は、何故アメリカの1ドル札・日本の1000円札に搭載されているかわかりますか?↓↓↓↓


これは、実は本質のメッセージは、わたし達に【お金の真理】
・【宇宙銀行のマスター法】・【内側の搭載システム=真理の開き方】を伝えている【宇宙からの暗号】なのです。


一言でお伝えさせて頂くと、【お金の奴隷になるな】とゆう宇宙からの大切な愛のメッセージなのです。


【お金は=自分自身】であり、【お金とゆう物質は=内側が創り上げてる幻】です。


【真理に目覚める事=アセンションする事】だけが=【お金の奴隷にならない人生】を選べます。分離世界では、これが必ず逆転し、【お金】がピラミットの1番上に立つのです。


意味がわかりますか?お金だけではなく、外側に振り回される分離した世界は、全てが疲れてきます。

そうではなく、【お金】も、内側が創造してる一部なのです。フラットな内側に、どんどん物質は引き寄せられてきます。


これらを、【ただの都市伝説】として宇宙が作り出したカラクリは、【気付ける人間だけが、気付けるようにする為のワナ】なのです。  


ここも、意味がわかるでしょうか?もう一度、念の為お伝えさせて頂きますが、【怖いなどの恐怖心】や【疑い】、【悪魔や黒が悪い 】とゆうフェイクな固定概念も、【気付くのが遠のくとゆうワナ】なのです。


【両極の統一】は、偏らないchannelingが可能となります。


【固定概念は幸せの視野を狭めるスモークである】のです。


【日々、楽しみながら自分軸を強化してゆく事】は、必ず【自分自身である宇宙連合からの暗号は解読可能】となるでしょう。



*大切なあなた様は、既に【体感から証明されてる】とメッセージは出ておりますが、【ミラクル】は【ナチュラルすぎる程自然に起きるもの】であり、決して【無理をしたり、手を加えたりしようとせずに無抵抗な波動だからミラクルは連鎖するのがシステム】です。


ここで、【順番を間違えないように、自分とゆう宇宙システムの順番に沿る事】が大切なミッション項目なのです。


【先に内側で、信じるから→外側に起きる 】のです。

ナチュラルに信じる事が成り立つ方法は、物質世界の仕組みを意識的に理解する事で成り立ちます。


*実は大切なあなた様が、この物質世界に誕生された瞬間に、【同時に並行して、保証されているもの】が、内側の搭載システムである、【真の安心や、無条件の価値、無条件の愛】が、【保証されているのが、物質世界の真理】です。↓↓↓↓


だけれども、【人間が、何かしら手を加えようとして、抵抗する事】で、歯車が狂ってしまうのです。

大切なあなた様自身である、パートナーも、【既に自分である宇宙に用意された、ベストパートナー】なのです。

その証拠は、数々ありますが、一部は【今】、この瞬間に大切なあなた様がこのメッセージに辿り着き、アセンションされてるのが、人生のベストタイミング、ベストパートナーの証明です。

【既に愛が在るから成り立つシステム】を理解するだけで、【遠回りの苦しいプロセスはスキップが可能】になります。


【既に在る愛】を探そうとする事は【抵抗波動】です。


大切なあなた様が、【モテる事・姫である事実】は、【決して喜ぶ事ではなく、当たり前だと認める事】で、現実は変わります。決してお世辞ではなく、【事実】なのです。少しの解釈のようで、大きな差が生まれます。


全てが一つに繋がると、物質世界の中で、【辻褄】が、パズルのピースのように、ぴったりとハマります。

周りを優先するクセをやめて、自分を一番に優先する事に対し、一切の罪悪感を抱かない訓練をしてゆきましょう。



*プラスのクリエーションの為の自分軸の強化は、表面の行動や態度に惑わされてしまわずに、本質部分にフォーカスし、スポットを当てながら、【外側の分離したパートナーを信じようとするのではなく、自分の内側の中の愛を信じる事へとベクトルを向けかえる事】です。


外側の存在は、自分自身であり、誰も存在していないのが真理です。存在させているコントローラーは、【自分自身】です。

【真理】は、あまりにも物質世界が【完璧すぎる世界】・【ナチュラルすぎる世界】なので、なかなか思い出しにくいように感じますが、既に、表面が創造してる訳ではなく、その底の内側が創造してる世界であると【証明されてる物質世界】なのです。


ですから、自分の内側を信じる事が、【光】です。

同調することも、テレパシーも分離意識は相手軸に引っ張られてしまいます。チューニングのチャンネルは自分の内側の【真実である光】にチャンネルに周波を合わせてゆきましょう。



愛が遙かに見えやすく、感じやすくなるでしょう。



*上手くいかないと感じられる事は、【とても大切な宇宙からのシグナル】であり、【全て真逆に転換する事】で上手くゆきます。


例えば、対象のパートナーと自分を【統一】しようと頑張るのてなく、真逆に、【既に内側と統一された存在であると、気付く事】が何よりも大切なキーワードなのです。

ここでも少しの解釈の違いが、大きな差を生みます。いくら分離意識から抜けられないと感じていても、実は【既に、これまでもずっと内側と統一されてる物質世界】です。


意味わかるでしょうか?


【統一しようとする事】と【既に統一されてる事に気付く事】とは、一見すると同じ説明のようで、実はこの微量の解釈の違いから、【全く違う世界を創る】のです。


【解釈を真逆に転換すること】
により、チャンネルの周波は【物質世界の本質=自分自身の本質】と繋がることになるのです。





最後までメッセージにお付き合い下さり、ありがとうございます

いつも繋がって下さり、沢山の学びをありがとうございます出逢って下さり、ありがとうございます

サクセスフォーチュンでのつぶやきにもありましたが、SNSでのプライベートでの食べ物の関係ないメッセージは大変ご迷惑をおかけ致しました

大切なあなた様からの【本音の興味がない】は、実は大切な質の高いchannelingには必要だと感じました。

わたくしの本質は、有名人でも、芸能人でも、プライベートの自慢がしたい訳でもないのです。ただ、質の高いchannelingを追求したいだけです

質の高い気付きをわたくしに、与えて下さる大切なあなた様に、心より深く感謝させて頂きますわたくしの仕事は、食べ物の紹介やプライベートの紹介をする事ではないです!




読者登録してね
AD