こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです


いつもお世話になり、いつも繋がって下さり、心より深く感謝させて頂きます


まず、メッセージですが、わたくしの私事ですが、わたくしのとても近い親戚には、逮捕された鈴木宗男さんがいたり、最近とても政治がシンクロしてくるので、思い切って書かせて頂きますが、※決して特定の政治団体や、特定の政治家をジャッヂしてる内容ではございませんので、誤解のないようにお願い致します。

政治を創造しているのは、分離した政治家ではなく、大切なあなた様自身です。

分離した政治家が国を良くしてくれる訳でも、生活を豊かにしてくれる訳ではないのです。分離した政治家が国を創ると考えているうちは、【誰がリーダーになっても、お金の豊かさも、生活の豊かさも、真の平和も手にできずに、対象の政治家に文句ばかり言うようになり、波動は重くなるサイクルからは抜け出せない】のです。

政治や国を創造しているのも、動いているのも、他の誰かではなく、【大切なあなた様の内側である真理】を今一度理解してゆきましょう。


分離してるうちは、誰がリーダーになっても同じ事を繰り返すだけです。


{10107C7F-6BA3-402B-AECD-DCEF5ECB29A4}







   本日の覚醒メッセージ①



*大切なあなた様は、【多次元を並行して生きている存在】です。同時に並行して在る世界なのが、物質世界とゆうバーチャルゲーム・大型イリュージョンの世界です。ですから、【ゆるんだ軽い波動】がコントロールしやすい世界なのです。



*地球上の年齢の枠や制限も【フェイクなルール】であり、惑わされてしまい、マイナス面での焦りや不安にマインドが満ちてしまうのは、【ワナ】です。


【ない】を【在る】と設定することにより、幸せの視野を狭めてしまっている【ワナ】に気付く事により、歳を重ねれば重ねる程に美しく磨かれている自分自身に本気で気づいてゆけるのです。



*外側に力を与えているのは、大切なあなた様の内側です。


外側とは【香・ストーン・人物
・政治・分離した宗教概念etc...】です。外側に力を与えて、内側の力に気づいていない分離意識の世界の中では、悩みや不安を根本解決出来ないのが、既に出ている【証拠】です。


【内側の違和感】に正直になり、外側の分離世界に合わせて生きるのをやめる事により、【本質の自分をひらくことが可能】となるでしょう。


そこからが、大切なあなた様が最も生きやすいと感じるステージになります。



*内側の感覚を本質の自分自身へとシフトし、【無抵抗の感覚に徐々に慣れてゆく事】が、【今】の大切なミッションとなります。


上手くいかそうと、何か必死になって手を加えたり、頑張ろうとする【負担】は、そのまま宇宙に【今、上手くいっていません】をオーダーする事となり、その【内側のマインドそのものが、物質世界を創造してゆくシステム】なのです。


ですから、【無抵抗のフラットなマインドの感覚に慣れる事】
により、宇宙にそのまま【今、充足していますをオーダーする事】になり、愛の味方であるこのバーチャルゲームでは、どんどん豊かさが勝手に、何の負担もなしに広がる仕組みになっております。

【順番が逆転しないように】、マスターする事が何より大切なキーとなるでしょう。




*自分自身である、宇宙は内側のオーダーを【バグする事】=【誤作動を起こしたり、見間違える事】は100%ありません。


いつの時も、【バグる事なく、
そのまま素直に内側が瞬間瞬間にオーダーされながら、構成されている物質世界】です。

物事の【良い事・悪い事】を判断し、決めてきたのも、これまでも、いつの時も大切なあなた様のマインドです。


宇宙には決まって初めから在る答えは、存在していないのです。



*恋愛のフェイクな概念と自分自身をジャッヂしながら比べるクセを一旦【先に破壊する事により再生されてゆくシステム】
です。そうすれば、【今】すでに【在る】から成り立っている【無条件の愛 】がはるかに見えやすくなり、【先に信じる】とゆうミッションを自然にマスターしてゆけるでしょう。


大切なあなた様の愛は、【既に次元や時空間、肉体を越えた愛で成り立つ存在である事実】に目覚めましょう。


【パートナー概念の破壊と再生】の意味を意識的に理解出来るステージに辿り着くと、【一瞬でのスキップが可能】となるのです。




対象のパートナーが変わるからといって上手くいくように感じるのは、【フェイクであり、ワナ】です。真理とゆう本質の自分に目覚めないまま、ゲームを進めていっても、【気付く為】
にまた同じ不安を繰り返し創造するシステムです。


負のループから抜け出してこそ、【真の世界でのスタート】
となり、同じステージを重いグループを創造し、グルグルする必要は一切ないです。



*軸を外側に置く恋愛も世界も【とても内側のマインドは疲れます】。これが大切な宇宙からのシグナルです。【軸はいつの時も内側に置くこと】で本質が見え、豊かでいられるのです。
世界は外側に在るのでなく、【大切なあなた様の内側の中に在る世界】です。意味がわかるでしょうか?


*【結界を張りながら生きる分離世界】は、とても波動が重くなり、常に気を張っていなければならなくなり、肉体も非常に疲れやすくなってくるでしょう。誰か分離した対象に【怒りや不満を持ち、復讐してやろうとする怒り】は大きな【ワナ】
です。真理を意識的に理解してゆけば、これは【無駄な抵抗】
である事がわかります。


本当に消えて欲しい時は大切なあなた様の【ワクワクに波動を軽くする事】です。


そもそも【敵は存在していないのが真理】であり、怒りや恨みは【本質の自分からかけ離れてしまっている自分自身への怒りが本質】なのです。根本まで掘り下げてディスカッションすることが、クリアリングになるのです。


*【統一された世界】では、これまでの分離世界での【奇跡】
は【当たり前のレベル】に、人生の幸せの水準は底上げされてゆきます。ですが、これは決して綺麗事ではなく、実は【当たり前の真相であり、世界の本質】なのです。長い間、眠らせてきた自分自身を【再び呼び覚ます、眠りから目覚めるチャンスの到来】が【今世】とゆう【今】なのです。


本当に意識の覚醒をすれば、これまで分離世界の中で長らく苦しんできた昔の自分が、決してバカにするなどの意味ではなく、【コント】
のように感じて笑えてくるものです。これからは、遠回りのプロセスは必要なくなるでしょう。具現化のペースはどんどん加速してゆきます。


大切なあなた様は、【既にプラスのクリエイターであり、完璧なマスター】なのです。真理は他の誰かに教えて貰ってる訳でもなく、真理をあなた以上にマスターしている人は、誰も存在しておりません。


この解釈を少しズラしてしまい、【自分よりも優れたマスターが存在すると設定すると、どこかで歯車は狂います】。わたくしも存在しておりません。


真理は大切なあなた様の【内側のマインドそのもの】であり、元々知っていたものであることも、しっかり思い出してゆきましょう。このメッセージは決して傲慢などではなく、【事実】
なのです。




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました





読者登録してね
AD