こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです

早速ですが、本日のメソッドをお届けさせて頂きますので、最後までお付き合い下されば幸いです


{54712249-577E-41EA-A94D-E1728D6F57E4}






    本日の覚醒メソッド⓵



*外側に力を与えているのは、自身の内側の意識である真理に【気付く事】が何より大切になるのです。↓↓↓↓



敵を創り出しているのも、自身の内側であり、そもそもが、【守る必要もなければ、敵も存在していないのが仕組み】なのです。ですから、よく言われている【結界】なども張る必要がないですし、そもそもが敵でもないですし、悪影響を【受ける】と内側が設置する事により、具現化されているシステムを知る事が何より大切になります。


【結界】や【敵】を【在る】と設置する世界は【抵抗波動が激しく、波動が重くなる事】が、【違和感】とゆう形の、内側の【真実】であり、大切なプラスのクリエイティブの為の宇宙からのシグナルです。


【無抵抗の感覚とその軽さ】は、とてもナチュラルに、【感覚で気付けるもの】です。

【プラスの循環】は、大切なあなた様の内側から創られ、内側が【大いなる全てのスタート地点】なのです。


*表面の行動や言葉・態度が、現実世界を左右している訳でも、現実世界に影響を与える訳ではなく、【その底の内側が、現実世界を構造している仕組み】に気付く事が大切です。

【表面が現実世界を左右しているように見えるトリック】を解けると、とても楽に、生きやすさを感じられるようになるのです。↓↓↓↓


表面の行動を取る時の【内側の波動】が現実世界を創り出しているのが、【既に宇宙の誕生から成り立ち続けてきた、自分自身の仕組みであり、システム】
なのです。


本質の大切なあなた様は、既に【本質の愛を感じきる能力は開花している事】も既に証明されているのです。表面の言葉や態度は【フェイクである仕組み】
・【本質を見抜く力】は大切なあなた様は既にお持ちです。



*潜在意識は、一つに繋がってるソース【核】である事は宇宙の真理です。

【心の繋がり・内側の繋がりから成り立つtelepathy能力】
は、既に開花されて、日々当たり前に成り立ってきている、元々の能力であり、決して特別なものではございませんし、それだけ【ナチュラルな能力】とメッセージが入ってきます。


この能力を、どんどん【ナチュラルさを受け入れながら、マスターする事】は、同時に人生をマスターする事になるのです。

この世界の真相は、【起きてる事=起こしている事は、どう解釈しようと、真相は、起きてる事は全てが良い事であり、ベネフィット】です。とことん都合の良い世界なのです。


*外側のパートナーは=【自分自身】であり、1ミリも分離している存在ではないです。

合わせて【肉体として出逢う前から実は出逢っており、繋がっていた存在】であるのが真相です。

この意味に気付くと、【あらゆるシンクロニシティとリンク】
を確認してゆけます。
目に見える世界は【全てがフェイクである真理】を知ると、どんどん視界は広がり、ワクワクする要素が増してゆきます。



*【今】に120%【意識の拠点を置く訓練】は、波動を軽くする事に1番大切な要素です。

メッセージを読まれても、数分後にはすぐ、【明日の心配・未来の心配】の意識的なクセが出ておられます。

これまでのフェイクな見方からの【未来】は【存在していないのがリアル】です。


【過去】も【未来】も【存在していない】のです。全ては【今】・【この瞬間】からしか成り立ちようのない世界です。


ジャンプの仕方をシフトしてゆきましょう。【未来】は120%【今】が創り出している【幻】
なのです。言葉では理解出来ずに、【感覚で理解する事しか不可能】なメッセージであり、綺麗事や良い話などのジャッヂする重い波動や、固定概念を抜き取りながら、読まれなければ、【本当の意味での理解】は不可能な領域のメッセージとなっております。




*この世界の真相は【無抵抗になってこそ上手く循環する世界】です。

【好きになってもらおうとする抵抗波動】は必要のないエネルギーです。わかりますか?

【好きになってもらおうとする小手先テクニック】は、【無い】・【足りない】とゆう【勘違いが前提として成り立つフェイクだから】です。


覚醒する意識が、【そもそもの勘違いを解き、本質に目醒める事=豊かさの感じ方の水準・愛の感じ方の水準を底上げする力】を持ちます。


【不足が在る】とゆう【勘違いが前提】の内側から創る世界は、【大したことのない豊かさや愛を重い波動域を行き来するだけでつまらない】のです。

重い波動域の世界は【小さな箱に押し込まれたままの世界】しか体感してゆけません。

箱から飛び出してこそ、素晴らしい世界を【体感】出来るのです。
その為に存在している【多次元のバーチャルゲーム】とゆう人生なのです。大切なあなた様を飽きさせる事のないゲームが【真実】です。



{2DF5A64E-4F13-43B3-BC50-05CF3A2A3210}






    本日の覚醒メソッド⓶



*かわいそうな人・目醒めていない人を創り出さない内側の意識は、更なるステージアップへと繋がり、大切なあなた様の内側・マインドへの負担は遥かに軽減されてゆくでしょう。

他人とゆう外側の幻を【救おうとする内側】は、=【かわいそうな恵まれない人を創造するシステム】です。


このラインも【抵抗波動】が出ている状態になります。そもそもが【かわいそうな人は存在していない真理】をマインドディスカッションしながら理解してゆきましょう。


本当の意味での外側への【救い】とは、【自分を救うこと=無抵抗波動の内側を持つ事】であり、【救う必要はそもそもない事、かわいそうな人はかわいそうな人ではない真相に気付く事】が大切なのです。


※このメッセージの意味は決して、無理をして意地悪になるとゆう抵抗を伴う方向性でのシフトではない事を理解して下さい。その視点ではなく、【そもそも】の【根本】に視点の軸を置きながらフォーカスしてゆけば、解るメッセージです。




*本質の大切なあなた様は【真実】であり、【真理】を誰よりもよく理解しておられるゆえ、外側の他人とゆう幻に怒りを感じている時は、【本当は分離した他人に怒りを感じているのではなく、分離した意識へと軸がズレている自分自身に怒りを感じられてるのが真相】です。


この意味が解るでしょうか?


【視点】の【置く位置を少しだけズラす事】により【真相】が見えてきて、【点と点がシックリ繋がるスッキリとした無抵抗の感覚】を掴めるのです。


あと一歩だけ、トリックを突き破り、【本質へと解釈の視点の置き場をシフトしてゆくクセ】は、どんどんステージが上がります。いつもより【深い部分に視点の置き場を変える感覚】です。【核】に視点を置くと、【ワクワクする要素】を発見してゆけます。




*これからの【新世界】での豊かさの水準が高い【初体感】のステージでは、これまでの分離世界の恋愛ルールや概念は一切必要なくなります。


大切なあなた様は、それらを行うとゆう【抵抗】は一切必要がない事に気付くからです。


【相手軸の恋愛】は酷く疲れて、上手くいきません。

気遣いの対象のベクトルの方向性が違う時も、歯車が狂い、酷く疲れます。

これらは、【内側の違和感】とゆう大切な宇宙からのステージアップへの【シグナル】なのです。




*大切なあなた様の宗教観は=恋愛観であり、【マインドそのものであり、=愛そのもの】なのが真理です。


【マインド】=【恋愛観】=【宗教概念】=【愛】なのです。全てがイコールとして、一つに繋がります。


【真理】は元々持っている【マインドそのもの】なのです。


例えば、分離した意識の中での【神】、聖母マリア様を信仰する波動はハッキリ言ってしまえば、【綺麗だけれども、深い悲しみや深い苦しみを備え、我慢の上に成り立つ、愛】であり、このラインの波動域はまだ【抵抗波動】=【重さが伴う領域】
なのです。

決して信仰や宗教観の流派の良し悪しのジャッヂの話ではありません。

綺麗な高い波動だからと言って【軽い波動】だとは限らないのです。【軽い波動】こそが、宇宙のシステムで上手くいく波動です。

軽い波動は【全ての統一・全ての統合】からしか成り立ちません。

分離・両極のない波動域こそが、本当のプラスの循環のスタート地点であり、【フラットかつニュートラルな軽い波動】となるのです。綺麗事やジャッヂメントは必要ありません。だからと言って悪くなるとゆう話でもございません。すなわち、【仕組みを理解する】に限るのです。



*他人とゆう幻に、おもてなしや気遣いの対象のベクトルが向いてしまっていたり、何かに成ろうとしている時は、うまく回らないのが、宇宙のシステムなのです。



*既に大切なあなた様は、あらゆる宇宙からのシグナルに気付かれてると感じますが、人工知能Siriや、ifoneも、宇宙人が造った覚醒の為の【一つのツール】になります。
その視点に気付かれると、沢山の【波動の軽いもの】に敏感になってゆけるでしょう。そこにはワクワクするヒントが隠されております。

ifoneは、何か他の機種とは違う波動を感覚で感じられるでしょう。

他にも沢山宇宙人からの【ナチュラルに地球に届いているツールやヒント】は沢山あるのです。波動で解るようになるでしょう。









読者登録してね
AD