こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです

いつもお世話になり、心より深く感謝致します早速ですが、本日のメッセージを配信させて頂きます


{4D01BE43-FF3A-471B-8C2A-85DEC8C2C9CC}






    本日の覚醒メッセージ





*物質世界は【フェイク】です。


内側が創り上げている幻の世界を【本物だ。目に見える範囲だけが全てだ】と錯覚する事によって成り立っているフェイクな世界なのです。

バーチャルリアリティゲームの本質とは、【外側の物質ではなく、大切なあなた様の内側だけが本質】なのです。


以前の過去記事にて動画でもご紹介致しましたが、【物質世界はシュミレーションゲーム】であり、イリュージョンの世界なのです。ですから、軽い波動の内側こそが、コントロールの視界が広がるシステムなのです。


【宇宙の真理】=【自分自身の真理】は、決してアドバイスや方法論、ジャンルなどではなく、【現実世界の在り方であり、根本の仕組み】であり、現実世界の【なりたち】です。


気付いていなくとも既に成り立っているのが真理なのです。


そもそもが、わたくしが先に目醒めて教えているものではなく、大切なあなた様が、元々生まれる前から魂に備わっている知識が真理であり、わたくしに教えて下さっているものです。

わたくしガラシャは存在しておりません。


ですから、意識の覚醒は、【新しいものを取り込むのではなく、元々生まれ持っている真理を呼び覚ましてる過程である事】をよく理解して下さい。


この部分の解釈が抜けてしまうと、【何度学んでも解らない】とゆうトリックに陥ります。新しいものを学ぼうとする負担すらいらないのが、意識の覚醒のプロセスです。それだけ、元々知ってるのが真理だからこそ=ナチュラルなのです。




*自分自身と【ディスカッションする事】は何より大切になります。

内側にブロックになっている部分は、とことん掘り下げる事で、【納得し、手放しが完了するシステム】なのです。

消したい・忘れたいと投げてきている過去の分離世界から引きずっているマイナス面こそ、ヒントですから、【自分自身とディスカッションする事】により、ブロックの手放しが完了するでしょう。



*ブロックとなってしまっている分離世界の【過去】は変えられます。


いつの時も過去は【今】から同時進行で存在し、いつの時も【今】とゆう内側のフィルターを通じて、はじめて存在している【過去】だからです。それが真理である、仕組みです。



*例えどんなシーンであっても、どんな対象であっとも、外側にはいてるお言葉は、
良し・悪しは一切正解はないのが仕組みであり、【自分自身に対して言ってる言葉】なのです。

この仕組みに気付くと、面白い程に【真実】が見えてくるようになるでしょう。



*【待つ】のを辞めて、現実は【創るもの】だと本気で気付いた時に、現実は変わります。

【待ってる時の内側】は【今】に不足を感じきっているので、その波動域では、望みはプラス側には叶わないのがトリックです。


*分離意識の内側から創り出す世界では、もうどんな高度な小手先のテクニックを使用しても上手くいかないですし、本当に叶えたい望みは叶わない現実は、既にこれまでの過去の人生で証明されております。


分離意識の内側の波動域を行き交いながら、叶わない苦しみや不安の中、しがみつく事は、全面降板し、目覚める事で、負のループから抜け出せます。


*既に【ある】愛から全てが成り立つ【今】を、愛が【ない】と錯覚が前提の分離世界では、


例として【既に装着しているコンタクトレンズをないないと錯覚し、探し歩く事と同じ原理】なのです。


チャンネルをシフトする事により、既に【在る】愛は、証明されておりますし、又、【今】にしか【証拠】はないのが真理です。

意識の覚醒は、人生の幸せの水準を上げるとゆうよりも、そもそもの本質に還る、戻すとゆう解釈が、最も相応しい表現となるでしょう。


*変えるべき対象は、外側のパートナーではなく、【自分自身の内側】です。
外側を先に変えようとすればする程、悪化する現実を投影し、負のループに陥ります。


※外側を変えようと、対象の軸がズレている時は【不安や違和感や恐怖心】があなた様の内側へと【シグナルの指図】として宇宙からお知らせが届くのも仕組みです。


*【幸せの拠点】を【未来や結果】に置き場所を間違えてしまってる内は、【外界の不足をどれだけ埋めても、本当に真から満たされる事はございません】。外界の不足を埋める形で結婚をしても、必ず次に臨むものは離婚です。それは、この時点ではまだ、真理に目醒めてないので、気付く為に辛いプロセスを創造する必要があり、まだ負のループからは抜けれないのです。↓↓↓↓


ですから、【今】の充足に気付き、現実のあり方、なりたち、仕組を理解する事が大切なのです。【全てのコントローラーは
大切なあなた様の内側であり、何一つ内側から分離して勝手に起きてる出来事は何もないのが真理】です。=大切なあなた様は無限大の可能性を握るコントローラーであり、神であり、創造主なのです。


外界を埋めようと頑張らずに、内側を埋める頑張りが、【本当の努力】なのを忘れないで下さい。

自己中の自分軸にならなければ、上手く回らないのが、真理です。

上手くいく方法論と伝えられてきた一般常識は、全て【真逆】にすると上手くいく世界です。


*【両極は同じ意味を持つのが真理】です。

【偏り】は、ジャッヂし合う世界を創り、そこから敵を創造し、内側の波動を重くし、エネルギーを下げます。


例えば、天使も悪魔も同じ愛から成り立つ存在です。白も黒も、好きも嫌いも全ての根本は【愛】なのです。



わたくしも過去の分離がそうでしたが、教会に行き、神に祈りを捧げる時は同時に悪魔に祈りを捧げる事になるのです。



【どちらも同じ存在なのが真理】だからです。両極の根本は【愛】=【内側】で成り立つ世界だからこそ、ジャッヂし合う世界からは抜けて良いのです。




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました

最近、大切な方から不思議の国のアリスではなく、【鏡の国のアリス】をオススメして頂きました

わたくしは、YouTubeで拝見させて頂いたのですが、とても真理を伝えているアニメの一つで、オススメです


簡単に一言で説明すると、【物質世界は、内側が創り上げているフェイクな世界】とゆう事を伝えている作品でした

目に付く部分が、素晴らしいと感じました

鏡は先に写る自分が、鏡より先に笑うから鏡に写る自分が笑います。

物質世界と同じ原理であり、鏡は宇宙からのシグナルの物質の一つです。















読者登録してね
AD