こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師のガラシャです

本日も、大切なあなた様に最も今必要なメッセージを、大切なあなた様だけにご提供させて頂きます

最後までお付き合い下されば、幸いです


{33B8F47B-420E-4A69-AFD9-4DBAD0496FB8}







    本日の覚醒メソッド⓵



*何も難しく、深くマイナスをマイナスとして追ってしまわずに【シンプルな宇宙のシステムに沿ってゆくだけ】で、プラスのクリエーションは簡単に出来る世界です。↓↓↓↓


まずは、全ての投影元である、自身の内側を【モニターする事】。そして【順番が宇宙のシステムと真逆になっていないか確認してゆく事】が最も大切になるのです。


【先に信じる事=内側で信じた事が起きる】のが、仕組みです。【証拠】はいつの時も【今】にしかありません。


*決して真理を意識的に理解する【覚醒】は、【無理矢理良い事を信じる事ではございません】。負担を伴わずに【物質世界の仕組みを理解するだけ】で、【自然に信じる事が成り立つシステム】なのです。


ゲームのコントローラーは、他の誰でもなく、大切なあなた様の内側です。=大切なあなた様の思い通りな世界なのが、【物質世界の本質の真理】であり、【制限や制約も120%大切なあなた様の内側が創り出しているものが、真相】であり、無限大の可能性・無限大の自由なのが、【物質世界の真実】なのです。


ですから、外側の現実世界よりも、【先に全ての投影元である内側を変える事】により、外側は変わるのが、【原理】です。



【宇宙の原理】には、制限=ジャッヂの良い悪いの基準はありません。すなわち【本質の真理を理解すると、可能性は無限大なのが、そもそもの仕組みである事】を学んでゆけるのです。


是非、真理をどんどん追求し、マスターしてゆきましょう!!人生のワクワクの指数はどんどん上がるでしょう。



大切なあなた様が存在していなければ、【誰も存在しておりませんし、何も起きていないのが、宇宙の真理】です。



全ての外側の世界は、【大切なあなた様の内側のフィルターを通じてはじめて成り立つ世界】
なのです。これは、大切なあなた様が何処の次元にいるときも原理は同じです。


この部分の理解が薄い人は、アセンション=ステージアップが遅れているのもまた事実です。


*良い事が起きた時も、それを膨らます為に必要な意識的な理解は【良い事も勝手に内側から分離して動いてる世界でも、勝手に分離して起きている現象でもない事に気付く事】が、何より大切になるのです。
全てのコントローラーは、大切なあなた様なのです。


*大切なあなた様が過去に体感されてきた【分離世界】は【フェイク】です。それだけ世界の豊かさの水準自体を低く見積もって錯覚した状態で世界を見てきただけなのです。↓↓↓↓


そもそもが、真理や仕組みは決して【前向きな話や、ポジティブな思想や方法論ではなく、あくまでも、そもそもの世界の水準を分離した意識のわたしたちが、低く錯覚を起こしてきただけ】なのです。この意味がわかるでしょうか?

そもそもの真相は、【もっと豊かさの水準は高い世界】であり、それが真理なのです。

ですから、【世界のライン・基準をまずは当たり前に高める位置に立つ事】。ここが実は【本当の意味でのスタート地点である事】をよく理解して下さい。

ですから、アセンションの本当のスタート地点は、【無条件の愛は当たり前に既に在る世界】
は当たり前の水準となるのです。そこから新しい楽しみ方が待ってる世界の扉が開きます。


これまでの分離世界の【フェイクな世界】では、既に【在る】ものを【ない 】と錯覚が前提だっただけなのです。物質世界のトリックは、【立ち位置をシフトするだけ・視点を真逆に置くだけ】で簡単に解いていけるのです。


*実は、大切なあなた様が元から知っているこのメッセージに辿り着いてるだけで、実は大切なあなた様は【自然にアセンションされており、今世で予定されてる通りになっている仕組み】なのです。





本日のメッセージは以上になります

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました


p.s. 本日もラストに、わたくしの友人のラッパーSARUさんの曲をとても共感出来たので、張り付けさせて頂きます


彼は、有名なアーティストのバンドグループ SEKAI NO OWARI さんと同じレコード会社ですあの、きゃりーぱみゅぱみゅさんの元恋人がヴォーカルさんのグループです

彼の歌詞には、【暗黒面】とゆうフレーズがあるのですが、真理は、【暗黒面=真実の愛】です両端・両極がないのが真理ですから、両極の根本は【愛】なのです。偏らない人は【本質】を見抜けるのですわたくしは、特に音楽の【ジャンル】にはこだわりがなく、深みのある作品に心惹かれます

わたくしの10代の幼い頃はとても真面目なタイプだったのですが、ラッパーSARUさんに初対面で初めて言われた一言が、【自分と同じで、とてもブラックな匂いがする】でした

ブラックな匂いがする=愛が強い人だよと仰って頂き、ゆう真理を彼に教えて頂いた記憶が蘇ります振り返ると、幼い頃からとても素晴らしい人間関係に恵まれてる人生でした当時は彼がこんなに有名なアーティストになるとは思ってもいませんでした。=【潜在意識では、信じていたから彼が現実に芸能人になったのが真相ですが

悪魔・黒は=悪いものではないのが真理です偏らない内側からの世界の観測は、より大きな愛が見えやすい世界を構築してゆきます。




















読者登録してね
AD