こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです


このタイミングにて、新しいメッセージが沢山入ってきております


表面は、一見同じ内容に見えるトリックがありますが、本質部分は、進化した新しいメッセージになりますので、本質のあなた様へのお届けです


新革命の扉を開いてゆきましょう


{16D82283-937A-4DB3-BA32-C4308EF661F5}






   本質の覚醒メッセージ⓵



*外側全てのスタート地点である、【内側がフェイク視点とゆうマイナス地点からのスタートは、ゴールの外側も、マイナスにしか繋がらない仕組み】です。↓↓↓↓


あらゆるシーンで、フェイク視点のスタートは、必ずマイナスにゴールする仕組みです。


例えば、霊視 に例えると、



 根本の霊視のスタート地点が、【自分の能力をパフォーマンスしてやろう】などのフェイクの部分【自分が上のマスターである地点からのスタート】になると、本質に繋がる気づきの為に、マイナスの不安や疑いの連鎖が始まるシステムなのです。


いずれにせよ、【スタート地点を本質部分に置く事】が、光のシェアに繋がる、宇宙の仕組みを忘れずに進んでゆきましょう!!


決して、上記のメッセージは、特定の方に対しての否定の内容では一切ございませんので、誤解や受け取り間違いのないようにお願い致します。


【内側のシグナル】を大切に、無視をせずに進んでいかれると、必ずステージアップは可能となっている世界です。



内側の【源・ソース・核】であるスタート地点を【本質=内側の光】に視点を置いてのスタートする事。瞬間瞬間の【今の内側】が最も大切となるのです。


フェイク視点の内側は、マイナスが連鎖し、本質視点の内側は、プラスが連鎖する、シンプルな宇宙システムなのです。


ミラクルを外側にシェアする為には、【本質視点の内側】が大切になるのです。



*本質の多次元パラレルワールドを歩むわたしたちは、【瞬間瞬間が新しく生きかえって、生まれ変わっている仕組み】を理解する視点は、本質部分と繋がってゆきます。

【分離した外側の他人】は、【昨日の自分であり、既にその次元にはもういない故人の自分である事を意味する】のです。


わかりますか?




*『物質世界=宇宙=自分自身』は【全てが、エネルギーで成り立っている世界】です。



例えば、blogとゆうツールも、一見は、表面の文章が全てに見えてくるツールですが、真相は【根底の波動エネルギー】が創り上げてるものなのです。


『凄く衝撃的な凄い内容を伝えている』や『自慢など違和感や不快感』などどうしても感じてしまう時は、表面の【自慢をする事が良い・悪いの話ではなく、その底の波動が高波動域に達していない】のです。

その原因は、【自分が一番のマスターである】など、些細な事かもしれません。


一つでも、真理『本質の内側』から掛け離れている時は、大切な部分が伝わっていなかったり、周囲に嫉妬をする人が現れてきたりと、【修正の信号】はすぐに、宇宙から届きますので、その部分をしっかりとキャッチする事が、最も大切であり、更なるステージアップへと繋がるでしょう。


ここでも、何故、自分に向けて嫉妬をする人が現れたのか?それを創造したのか?を、【一見は、悪い出来事に見える事を地底まで掘り下げる事】により、大切な【本質の気づきへと繋がる信号】になっております。



*物質世界のエネルギーは、そもそもが【最初から浄化する必要がない宇宙エネルギーなのが真理】です。

【良いエネルギー】を【悪いエネルギー】だとフェイクのジャッヂメンとからの内側の認識が、【実際に、外側の浄化しなければならない重いエネルギーを創造している仕組みに気付く事】が大切になるのです。



『最初から正解は、決まって存在はしていない』のが、宇宙の真理です。ですから、【そもそもが、正解ではない事に対して良い悪いのジャッヂメントは、無駄なエネルギー】となり、疲れるとゆう内側のシグナルが届きます。


つまり、『疲れ』も『フェイクな内側の概念からスタートしてできる、重いエネルギー』なのです。


地球のある種の文明は、【厳しいプロセスを一旦築き上げる事が当たり前】と根付いてしまってる部分がありますが、

これからは、【楽しむプロセスこそが、更なるステージアップ・革命へと移行している】とメッセージが入ってきております。


{129DA366-E781-43CD-AC32-519E1C20F67A}





   本日の覚醒メッセージ⓶




*【ステージアップをする上で、対象が何であれ、外側に力を与えない意識は、波動をよりフラットに軽くします】。
↓↓↓↓

※これからのメッセージも、一切わたくしの主観やジャンルや概念ではなく、これまでも、人類の誕生から、気づいていなくともずっと成り立ち続けてきた、【宇宙の真理であり、仕組みである事】の本質部分をご理解ください。



例えば、神を『自分より上の分離した存在だ』とフェイクの認識で、外側に力を与えてしまうと、【内側の波動が重たくなって、人生が苦しくなる】とゆう気づきの為の宇宙からの大切なシグナルが届くシステムとなっております。


【自分自身が神】である、これまでも人類の成り立ちからずっとこれまで成り立ち続けてきた宇宙の真理に気付き、
【自分信仰】へシフト・進化されると、遥かに内側の波動域は軽くなり、本格的に【意識の覚醒=ステージアップされる事】により、


神社参拝・仏閣などには行く必要もなくなり、行こうとする意識すらなくなってゆきます。

【本物の神】は、決して自分に信仰して貰おうとも、参拝して貰おうともせずに、寧ろ、その【真逆】に【自分に信仰するように気付かせるのが、本物の神=大切なあなた様】なのです。


既に本質視点で、これまでを振り返ると、【証拠】は出ております。


【恐れは、分離意識からしかうまれない仕組み】を今一度思い出してゆきましょう。



*これからのステージアップは、【内側の固定概念を外そう!変えよう!と頑張るのではなく、『トリックに気付くだけ』が、ステージアップに繋がります】。


これまでは、苦しい限界を創造してからの目醒めとゆうプロセスでしたが、これからは、より【楽しい体感をしながらの、ステージアップへと移行してゆく】とメッセージが出ております。


【楽しいワクワクな体感】こそが、【新たなる気付き・そして、新たなる革命を起こす事】を忘れないでいて下さい。



*以前のメッセージに、少し誤解があったようですが、

【愛をためすこと】=【それ自体が悪いから上手くいかないのではない仕組みを理解する事】が、より【楽しい体感】へとリンクしています。


【いくら試しても、決して消える事はない仕組み】は、既に証明されてきているのです。


実は【本質視点】の自分自身は、【全てのプロセスを愛の体感の一環として楽しんでいた本質部分にフォーカスする事】が、これからは大切になります。


あらゆるシーンにて、【新しい革命を起こしながら、進化し続けている本質の視点に気付く事】が、これからは何より大切になるのです。

合わせて、頭脳ではなく、実は【内側では、戸惑う程に大きな愛・無限の、無条件の愛を感じきってる本質部分の自分に気付き、苦しむ波動域に水準を合わせるのを辞める事】が、大切なチャンネルシフトとなります。


表面の形式や枠には一切囚われる必要はないのです。

囚われるとゆうよりも、【フェイクに合わせて、幸せの水準を下げる必要は一切ない】とメッセージが出ております。



周りのエキストラに、一切合わせたり、気を遣う必要はないのです。【主役は自分自身である仕組みにしっかり視点を置く事】が何より大切です。


{1C685A68-D1CF-4301-9381-3FE51BFB7BF7}





   本日の覚醒メッセージ⓷




*幸せの水準が高い世界のクリエーションは、【外側の相手はどうか?の相手軸の視点ではなく、自分はどうか?自分自身は愛を感じているか?と自分の内側を探る視点】が大切になります。
【視点・ベクトルを真逆に向けて下さい】。


相手軸の恋愛の【気付いて下さい】とゆう宇宙からのサインは、相手にベクトルが向いている時は【不安がつきまとう・上手く愛を感じられない・疲れる】などの【大切なシグナル】が届く宇宙システムとなっております。


【そのサインを見逃さない事】が大切なのです。
ほとんどが、サインに気付けずに、消そうとしたり、我慢したりしてしまうと、【苦しい時間が長引くトリックが発生する仕組み】なのです。


大切なあなた様の内側の本質部分のフラットな軽い波動は、【宇宙のエネルギー】と既に繋がっておりますから、

【日常のシグナル】を上手に、ナチュラルに沢山受け取る事が出来ています。


【本質部分に委ねるだけ】で、勝手に軌道修正が可能で、歯車が整う宇宙のシステムになってますから、【小手先のテクニックや、手を加える意識を捨てるだけ】で良いのです。


【本当の世界】は、【頭脳で考えるよりも、遥かに、実は幸せ
の水準が高い世界】です。

【ステージの高い世界・幸せの水準の高い世界に慣れる事】が、【本当の意味での厳しい努力や頑張り】であり、【頭脳では決して考えつかない、最高峰の選択を内側でするクセをつける事】が、【最大の、本物の努力】なのです。


【豊かさを簡単に受け取る事を許可して、慣れる訓練】は、そのまま【自分自身の無条件の存在価値を認める事】にリンクしてゆきます。


大切なあなた様は、【存在してるだけで価値がある存在だと、意識の中で気付く努力】を徹底して下さい!


*内側に入ってくるあらゆるマイナスは、【本質の自分自身のものではない仕組みを理解する事】で、ナチュラルにテレパシーをマスターする事=より深く無条件の愛を感じる事にリンクしています。


決して頭脳で難しく考える必要はございませんので、【シンプルで、素直な自分にフォーカスしてこそ、ミッションを簡単にクリアできる】のです。


実は、ここで【トリックにつまづいてしまうと、自分自身をとがめてしまったりする事】がありますので、シンプルに気付いてゆきましょう。



*既にゴールしている【今】の、【見方をシフトして、今に不足は何もない事に気付く事】は、=【仕組みを意識で理解した事にリンクし、勝手にステージは上がる事】になります。


【外側のパートナーが、一歩踏み込んで来ない】は、フェイクであり、【来させていない】のが仕組みです。


【嫌な事を言われた】のは、フェイクであり、【嫌な事を言わせた】のが仕組みです。


【この本質視点に気付く事】で、【面白い繋がりを発見できる世界】です。

決して【自分自身をとがめる必要もなければ、そもそも悪い出来事は起こってはいなかった真理に目覚める事】が大切なのです。

【真の安心】は、【真理を理解する事】です。


勝手に悪い事は起こらない世界が真相であった事に気付いて【統一してゆく事】により、恐れベースの世界は卒業出来、【無敵の自分へと進化する事】になるのです。


【幸せになろうとする】時の、今に不足を感じている内側は、満たされない外側を創造してゆくトリックに、引っかかってしまわぬように、前進してゆきましょう。

【今】の【幸せに気付くから、広がるのが、宇宙のシステム】です。

【幸せになろうとする意識】は、その瞬間、同時に【宇宙に不足の信号を投げる大トリック】があるのです。


*【より高い水準の豊かさを選択する事に対して、遠慮してしまうクセをすてる努力】は何より大切になります。


そもそも本質視点では、【一切妥協のない、自分自身の最高峰の選択は=外側の豊かさとリンクしているのが、真理】です。



ですから、浅い表面部分のトリックに惑わされたり、流されたりしない【内側の自分軸の強化】が、何より大切になる宇宙です。


合わせまして、【罪】は、宇宙に存在していないのも仕組みです。あるとすれば、寧ろ、真逆に、【豊かさを無条件に受け取らない事が罪】です。



【本物の努力をする事】が、何よりステージアップに大切になり、【真逆のトリックを解く事】が、豊かさや愛が溢れてやまない【本質の宇宙を生きること】へと繋がるのです。


【外側に合わせるのをやめるだけ】で良いのです。


【自分を優先する事】は、寧ろ当たり前の豊かさの水準に移行してゆきます。

誰かの為の人生の舞台ではないのです。自分を一番におもてなしする事により、外側にもおもてなしをされる【楽しい体感からの新革命】に繋がってゆくのです。


これが、実は【一番厳しい、本物の努力】です。





インフォメーション💁‍♀️💁‍♂️
読者登録してね
AD