今日もみんなでお出かけしました。


目的地は鯖○のツツジ祭り。


お昼前に到着、すごい人出で駐車場を心配したが、

市の職員らしき方の誘導のおかげで難なく駐車することができました。


子供たちは「ぱんだ公園」の遊具で遊んで、

そのあと「お弁当」。外で食べるっておいしいぃねぇ。


レッサーパンダを見にいくつもりが、迷ってしまい展望台に到着。

何度も来たことのある公園だったが、展望台は初めて!

眺めも良く、風が気持ちよかった~。


そのあと、動物(孔雀・猿・レッサーパンダ)を見てきました。

これだけの動物を管理しているのに、入場料無料はすごい。


ソフトクリームを食べ、ツツジを見に。。。

今年の冬は寒かった。

ツツジはちらっとしか咲いてなかったが、子供たちは芝生の上で裸足で駆け回り、

ゆるきゃらと握手もして大満足の様子。


良いお祭りでした。

今日も一日に感謝。



がんばろうニッポン。