今日は美浜町でわんぱくふぇすたがあったので行ってきました。


長女が「ペーパークラフトしたい。」と言うので「いいよっ。」と気軽に答えたが

1分もしないうちに「難しい~お父さんつくって。」

子供達はさっさと別の遊び場へ。

父一人で紙と格闘すること数十分。

できた!!。


がらっぱのブログ

そのころ、姫たちはゆるきゃらと踊ったり、


がらっぱのブログ


公園で遊んだり、スライムを作ったりと好き放題。

最後に封筒に手紙を入れて、風船に結んでどこまで飛ぶかな?お返事くるかな?

過去に神奈川や埼玉まで飛んで、返事が帰ってきたとか。

夢のある話です。


がらっぱのブログ

黄砂がひどく、ちょっと寒かったけど


子供たちは「楽しかった~。」

良かった、良かった。