キッチン水栓用ファインバブル節水器 アクアビュル 【QU:T キュート】 | みずブロ

キッチン水栓用ファインバブル節水器 アクアビュル 【QU:T キュート】

 

 

 

楽天市場のアクアビュルショップで
2023年1月17日発売予定のサンプルを
使用させていただきました。

 

右矢印 アクアビュル 【QU:T キュート】

https://item.woomy.me/c/709997

 

 

アクアビュル 【QU:T キュート】 詳細はこちら

 



自宅のお風呂場では
すでにウルトラファインバブルシャワーヘッドを使用していて
洗浄力の高さをものすごく実感しているので
なかなか落ちにくい食器の油汚れや
マグカップなどの茶渋の除去効果を期待して
キッチンの蛇口に設置してみることにしました。



 

アクアビュル 【QU:T キュート】 詳細はこちら

カートリッジは
蛇口先端の泡沫金具がネジ式であればほとんどのメーカーの蛇口にも取り付け可能。

蛇口の先が丸い水栓は
付属の変換アダプターで
カートリッジを取り付けすることができます。

 

 

 

 

アクアビュル 【QU:T キュート】を設置後
グラスに水を注いでみると
細かい気泡で水が白濁して見えます。

TVでおなじみのあのシーン。

油性ペンで書いた文字を

アクアビュルキュートで洗い流してみました。

 

アクアビュルキュートで生成された水だけで

文字はきれいに洗い流されています!

 

 

 

ファインバブルの水の利点は


◆お米を炊いたときに美味しさを実感出来たこと。
◆急須や茶碗の茶渋が付きにくくなったこと
◆食器の油汚れをファインバブル水で
あらかじめ流しておくと
食器洗いがものすごく楽になる。

結果、難点は見当たらず
いいことづくしという結果に。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ