乾燥による毛穴をカバーする神ファンデ 【マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール】 | みずブロ

乾燥による毛穴をカバーする神ファンデ 【マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール】

 

新型コロナウイルス対策で

日常的にマスクを着用する機会が多くなりましたが

外出時に気になるのがマスクの蒸れによるメイク崩れ・・・・

 

 

顔の半分が隠れちゃうんだったら

気になる部分だけコンシーラーでカバーしちゃったり

手抜きもありかなぁと思ってみたりするけれども

やっぱりファンデーションはしっかりお肌に塗っていたいもの。

 

 

軽い付け心地で化粧くずれしにくい

気になるシミや毛穴もカバーしてくれるという神ファンデ

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールと

マキアレイベル クリアエステフェイスパウダー クリアがセットになった

透明感ベースメイクセット

 

 

 



 

通常価格 6,300円(税込)が

キャンペーン価格 2,980円(税込) で販売されていますよ~!

 

 

美容液に色をつける新発想のファンファンデーション

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールは

前から評判がいいのをブログやコスメサイトとかで良く見ていて

使ってみたいなぁと思っていた商品だったのでした。

 

マキアレイベル

 

 

 

 

 

 

クリアエステフェイスパウダー クリアは

薬用クリアエステヴェールのツヤ

自然な仕上がりをそのままキープする固形おしろい。

 

 

 

 

 

薬用クリアエステヴェール

クリアエステフェイスパウダー クリアをなじませた比較画像。

 

想像以上に自然で透明感のあるカバー力。

 

 

ファンデーションがマスクにほとんど付着しなかったし

マスクの中でも軽い付け心地で

ファンデをしているのにお肌が快適でした。

 


これから秋冬に突入して

シミ・毛穴の開き・乾燥などの肌悩みがある人に

気になる肌悩みをカバーしてくれる

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

マキアレイベル クリアエステフェイスパウダー クリアがおススメです☆

 


 

 

 

マキアレイベル