お久しぶりになってしまいました! | 福岡県柳川市のMana美容室ブログ

福岡県柳川市のMana美容室ブログ

福岡県柳川市にある美容室の日常をお届け☆

台風15号も過ぎ去り、一気に秋の空気になりましたねもみじ


朝晩は少しヒンヤリして、風邪のひきはじめの方も多いみたいです滝汗



体調を崩しやすい時期なので、皆さん体調管理に気を付けて下さいね(*^-^)b








こんにちは♪
Mana美容室です☆



しばらくブログをご無沙汰しておりまして申し訳ございませんアセアセ



Manaスタッフは相変わらずでございますキラキラ


先日の台風の日は急遽 定休日とさせて頂きましたが、ご来店、お電話を下さったお客様、大変申し訳ありませんでした( p_q)





お休みをいただいている間に、いつの間にか新しい仲間が増えてました!







分かりますか!?




新人なのにかなりデカイポーン










どっこーの子のキノコ音符
こーのキノコどこの音符





きっと毒的なキノコだとは思いますが、いきなりの登場にビックリでした(笑)








キノコを見ていたら、また天使の羽根が!!!!








天使達が最近よくお店に来てくれてるようですおねがい










Mana美容室ホームページはコチラ☆

Mana美容室
福岡県柳川市弥四郎町4-1 A103
TEL/0944-32-9454
営業時間/9時~19時
定休日/月曜日、第3火曜日