みなさん


お早うございます😊



今朝は秋らしい結構涼しい風が心地よいです。



朝からウオーキング走る人で一汗かきました。



昨日は、冷蔵庫の修理の件で半日かかりました。


明日、きてもらえそうで良かったです。



さてと、女子ゴルフ⛳



我らが横峯さくら🌸選手


今現在、8オーバー😅



アマチュアゴルフ選手とかたを並べています。



相変わらずショットが安定していないのかな~😉


私もそうですが、さくら🌸選手のフアンはヤキモキとしていると思いますよ。

まああ、今回も予選通過は難しいかな~👀



ゆっくりと休養して又上位にいけるように頑張ってほしいです。



今朝は早くから救急車の音で


近くの方が運ばれていました。



高齢者の多い団地なのでしかたないですね。



今週の、三木ゴルフで開催される男子プロゴルフ


又、応援に出かけようと思っています。


では、皆様


いい一日でありますように🎉💮




今朝の雲




やっと見つけた彼岸花