みなさん


こんにちは🌥️☔



梅雨に入りましたね。



今朝方は雨☔が降っていましたが、


お昼からは日差しが出て



近くのスーパーまで買い物に出かけました。



なんか、お茶と牛乳だけと思っていましたが


買い物カゴいっぱい😆



じいさんんはじいさんで

買ってほったらかしの野菜の苗や種を買っていました👲



今日は、久しぶりに髪の毛のカットをしてもらって綺麗になったなと勝手に思っています😊



と、なんだかんだの、日曜日です。


女子ゴルフの試合をテレビを見ています。


我らが横峯さくら選手🌸


バーデイもありボギーもありダボもあってワンアンダーバーでした😂



相変わらずまとまりません。



でも、予選通過出来て良かったかな~合格チョキ










美容室柳さんの玄関先のバラ🌹


きれいでしょう。


では、皆様


これからの午後もハッピーでありますように🎉