寺田町の石鹸シャンプーを使う

デイリーカナートイズミヤの上の

健康美容室AVaの主任の関です猫村2

 
 
来たる3/13(月)に
 
震災復興支援チャリティーイベントを行います!
 
 
内容は、カットにバザー、マッサージやアレンジ、カフェ、夜にはライブもあり、盛りだくさんの1日です✨
 
 
今回で7回目を迎えます。
 
このように回を重ねることが出来るのも、皆様のご協力あってこそだと思います。
 
この場を借り、お礼申し上げます。
 
今回もたくさんの方にご協力頂き、開催する運びとなりました。
 
 
ちなみに、私はアレンジ、マッサージ、カフェを主に担当しますが、カフェに出すスイーツを作ります!
 
ミルクレープ担当になりましたので、是非食べにきてください!!
 
おいしいのんつくりまーす
 
{E0A58AA8-EBCE-44CC-95BA-92E6FAB1C8E6}
↑イメージ画像です☻笑。。
 
他にもフランクフルト、たこやき、生チョコ、玄米ご飯、サンドウィッチなどなど、おなか空かしてご来場頂いたら満腹になってお帰り頂けるようになってます((´∀`*))
 
 
 
と、いうわけで、
 
なんしか、遊びに来てください
 
と、いうことでした✨
 
 
{A2125772-4156-489B-99C4-1BA71810E28D}