2017-09-05 16:40:57

三休庵 とうふカレー+コロッケ ¥860+¥300

テーマ:三休庵
4/22土曜日の昼の話。

産業展示館のイベントを見てから某所の期間限定カツカレーを食べに行くも土曜の昼ということで大混雑。ならばと近くの三休庵へ。

週末なのでお得な日替りカレーは無し。ということで以前から疑問だった「追加トッピングの価格を確認する」というミッションを遂行することにした。

とうふカレー+コロッケ
{13EEBEC3-54AF-4B79-BA5C-367C172AC6F3}

{C4BD2943-271C-4617-8223-D13D95AFFF35}

{9D26C6DD-5220-4167-8E92-1571F7AA160A}
とうふはあってもなくても変わらないかな?くらいに思ってたのだが、カレーの中に埋没しない存在感。
{9A6CDBFD-C25C-497D-A1F3-6B59D96D4E3B}
コロッケは・・・
{B529A4B2-FE6D-4EEB-A0BE-67D64D086A47}
ポテトコロッケ。
{198D9BAE-8C3D-4F82-9B82-1F91FDBADDBA}

{658A1F32-A745-4366-A574-0587E8E0604E}
追加トッピングのコロッケ は+¥300だった。
{179E3646-F702-461C-A478-3CD3DD849FC3}
ってことを踏まえると、トッピングする場合メニューのウインナーまでが+¥300、ロースカツとフィッシュフライが+¥410、野菜と山菜が¥520、唐揚げが¥610ってことなのかな?
{569F4BF9-0132-4B42-AFAB-3082611693F4}

三休庵の辛口は容赦のない辛さだったので中辛で注文したのだが、それでもじんわり汗ばむ辛さだった。
でもそれがいい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「三休庵」 の記事
2017-01-13 13:20:48

三休庵 カツカレー(ロース) ¥970

テーマ:三休庵
12/11日曜日の夜の話。

かなり久しぶりに三休庵へ。駅西のこちらには2度目の訪問。初訪問したのは今は無き四十万店。

カツカレー(ロース) ¥970
{5437B1EC-20F8-44F4-BCDA-D144E45AA6B3}
中辛で注文。前回はうっかり辛口で注文して大汗かいた記憶がある(苦笑)
{74CCDF08-20EE-4977-BC14-C524C3B2A929}
あまり立体的ではない盛り付けだが、皿が大きいので少なくはない。
{537B3739-E24B-4254-B1F0-2674289EF6E9}
かなり独特で特徴のある、好き嫌いがハッキリと分かれるであろうカレー。
甘口、中甘、中辛、辛口の4段階から辛さが選べるが、元々は甘口のカレーな気がする。
{728FDE00-683A-42FA-9FB0-58459773BD77}
カリカリサクサクなカツ。
{D346932B-533B-461D-BDA7-4DAA646BC905}

カレーうどんやスパゲティも可能らしいので、そのうち食べてみたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。