2009-06-16 06:26:58

えぐい

テーマ:ブログ

がらくた日記-真っ二つ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-12 11:09:17

画像とテロップには何の関係もありません

テーマ:ブログ

がらくた日記-宇宙人捕獲
単にケ○○軍曹の放送中にニュース速報が流れただけのごくありふれた日常のひとコマ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-12 11:07:08

嘘か真か

テーマ:ブログ

がらくた日記-議事録
どっちでもいいけど、こんなものが出回ってしまう時点でガタガタ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-26 12:42:19

そうか

テーマ:ブログ

がらくた日記-あんまりだ
いつも感じていたスカスカ感はこういうことか
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-15 22:26:44

「弔い合戦」は違うと思う

テーマ:ブログ

がらくた日記-ミッキー君1
がらくた日記-ミッキー君2
がらくた日記-ミッキー君3


広島のボール犬ミッキー君が4/8に亡くなっていたそうな。

広島は14日の横浜戦で球団旗を半旗にし哀悼の意を示した。


それはいいのだが、プロ野球ニュースだかなんかで「ミッキー君の弔い合戦です」と試合を紹介してたのはちょっと違うと思う。言わんとしてることはわからないでもないが。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-14 21:42:34

人生ゲーム極辛

テーマ:ブログ


がらくた日記-人生ゲーム極辛

マス目は

「裁判員に選ばれる」

「結婚前に妊娠」

「株価乱高下」

「メタボ改善のためにスポーツクラブへ通う」

「ゲリラ豪雨に負けない雨具を考案」

「子どもが埋蔵金を発見!」

「高機能ケータイをドブに落とす」

「家族の素行調査を依頼する」

「スクープ写真を撮られる」

「ベストジーニストを受賞する」

など


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-10 22:18:39

暗黒卿見参

テーマ:ブログ

がらくた日記-ベイダー兜 ルーカスも本望だろう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-09 16:49:24

武一族

テーマ:ブログ


がらくた日記-幸四郎、豊、邦彦、馬主さん
2009/2/28阪神2Rのウィナーズサークルにて。

調教師引退当日に勝利(鞍上武幸四郎)


この日は武邦厩舎から6頭出走し、豊1鞍、幸四郎5鞍

「もっと早くからおまえら乗っとけ。なんで最後だけや」

と武師にぼやかれたそうな。(武豊TVⅡ #1)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-09 16:42:40

変化球打てないのに打席に立つお前にがっかりだよ

テーマ:ブログ


がらくた日記-それを言っちゃおしまいよ

現役最後の打席の茶番だけでいいよね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-09 16:41:34

結婚式

テーマ:ブログ

がらくた日記-ケンシロウとユリア ケンシロウとユリア
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。