2017-10-10 07:00:23

ステーキハウス合掌 月曜昼限定カツカレー 大盛 ¥1680+¥220

テーマ:ステーキハウス合掌
7/17月曜日の昼の話。

月曜日が休みなら行かずにはいられない、金沢市三馬の日赤病院近くにあるステーキハウス合掌へ。

月曜昼限定カツカレー 大盛 ¥1680+¥220
{5FF8A7B1-5737-4021-8B0B-0E7E14C9D1A9}
大盛はご飯の量が倍。
写真の撮り方の問題で福神漬けの皿と同じくらいのサイズに見えるが、ミニ丼2杯分のご飯の量なので、実際にはかなりのボリューム。
{E09DC679-1131-4F89-BB68-5C749D11447E}

{7D3B99F8-FF38-475E-B3E4-36E61BC27686}
合掌のカツカレーのカツは食べ応えのあるタイプ。
{3C586FCB-7FA9-4050-8F1F-5028C2F9D6D6}

{F77BAB46-99EA-4C93-BC11-0209B5EA6A57}
口当たりは甘いが後から辛さがくるビーフカレー。
{FA08AD8C-3443-43ED-A9B2-2D06E50AB832}

そういやこの日は海の日で祝日だったらしい。
後日、Facebookにて「祝日でも月曜ならカツカレーやってますか?」と質問された際に「祝日に行ったことがないのでわかりません」と返答してしまった。
ハッピーマンデーに未だに慣れてないというか、そもそも昔は海の日なんて無かったし。という昭和生まれの言い訳(苦笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

garakutaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。