2017-06-27 18:00:31

松田屋 四川風らーめん他 ¥700+¥1150

テーマ:松田屋
4/3月曜日の夜の話。

仕事終わりに松田屋へ。

券売機で購入したのは四川風らーめん、焼めしという食券2枚。風邪が完治してないので汗を沢山かく四川風らーめんを食べようと思ったのだが・・・

私「ニンニク抜きで」

ご主人(以下 主)「風邪ならニンニク入りでしょ!!辛さも増します?」

私「じゃあ3辛で」

主「今日は唐揚げ食べないの?」

私「タルタル鶏天(¥350)と迷ってて」

主「からあげのほうが絶対お得ですって!!それに+¥100でタルタルつけましょう!」

私「じゃあそれで」

主「サービスしたから」

と言って出てきたタルタルが餃子のタレとか入れる小皿に並々と(笑)

私「タルタル使い切れなくてもったいないから揚げ物追加しようかな・・・」

主「お、何にします?」

私「意外とフライドポテトもいいかなと・・・」

主「はいフライドポテトね、1人前?2人前?2人前のほうがお得だよ(1人前¥250、2人前¥350)」

私「じゃあ2人前で」

と珍しくグイグイくるご主人に全乗っかりした結果のこの日の注文。


さすがに連食せずまっすぐ帰宅したね(笑)

{78292A02-DCA3-405C-8FB6-2490C21E3377}

{4E588413-A51F-4D95-B8B4-E0E0E8CA1639}

{F665B673-40D0-4663-81C0-1D166329C6FF}

{3C675BAD-989A-4944-8877-DA5273448987}

{D151055B-71A6-4C1B-9217-83222033AD70}

{8A018DB9-F33D-4F6A-B7C3-B416EC682175}

{D9F1593A-BF9A-4BE4-A486-95ACD16A8EC1}

{179C8779-81B4-4AD6-B46C-2C20B8BDF544}

{7233BECD-2DD9-4BE3-997E-C7C4B47964D2}

{4F491670-5DED-4F3B-8EF4-C06A34593E20}

{BA8D2D1C-C800-48B7-B938-51D8842D4E1C}

{2E248123-EC99-48CE-96FD-5FF00A82D724}

{F5F35C41-37FC-4FC2-A6CA-BEDF96BDBF4C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

garakutaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。